2011年09月02日

TTHマッチ スピードシューティング

TTHマッチ、

スピードシューティングは、
TTHマッチ スピードシューティング
JSCのステージから、こちらのステージでした。


『Outer Limits』という、
TTHマッチ スピードシューティング
移動して撃つ!ステージです。
ここでも、早い動きが必要なので、今回のTTHマッチは、
アクションに徹底しておりますね。


SEIJIさんが撃つ!
TTHマッチ スピードシューティング
まず、右のBOXから2枚のプレートを撃ち、


走って左のBOXに移動し、
TTHマッチ スピードシューティング
2枚のプレートの後、ストッププレートを撃って終了です。


SEIJIさんのお子さんが撃つ!
TTHマッチ スピードシューティング
親子オソロイで、長物ですね~♪
電ポコから電動ボーイズに変えての参戦だったため、
ダットが乗っているせいもあるのでしょうが、旨く
当てておりましたよ~。


長物が旨いのは、
TTHマッチ スピードシューティング
お父さん譲りでしょうか?(笑)


よしむねさんが撃つ!
TTHマッチ スピードシューティング
ダットなしのマルイのMEUでしたが、いかがでしたでしょうか?


そして、


私、子連れは、
TTHマッチ スピードシューティング
足元をこんなサンダルで来てしまったので、
BOXからBOXの移動がキツかったです(汗)

次のBOXへ移動すると、体を「キュっ!」と止めるので、
右足の小指に加重がかかって、痛い!です。
後ろにストラップもないので、かかとが固定されて
おりませんし、サンダルなので中では足が遊んでいるんですね~。


今回の教訓、


~オシャレは足元から~

じゃなくって、

~射撃は足元から~

ですかね?!





同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事画像
4th TTHマッチ シュートオフステージ
4th TTHマッチ スピードシューティングステージ
4th TTHマッチ タクティカルステージ
TTHマッチ行って来ました
TTHマッチ フォーリングプレート
TTHマッチ プレートシューティング
同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事
 4th TTHマッチ シュートオフステージ (2012-02-08 00:05)
 4th TTHマッチ スピードシューティングステージ (2012-02-07 00:05)
 4th TTHマッチ タクティカルステージ (2012-02-03 00:05)
 TTHマッチ行って来ました (2012-01-31 00:05)
 TTHマッチ フォーリングプレート (2011-09-03 00:05)
 TTHマッチ プレートシューティング (2011-09-01 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(2)TTHマッチ
この記事へのコメント
長モノのダットは非常に楽です(笑
ダットを見失うことがありませんから~
息子の方は射撃姿勢の矯正に結構時間掛かりましたよ(笑
教育隊の班長だったころを思い出しました(^皿^)
Posted by SEIJI at 2011年09月02日 19:36
SEIJIさん、

長モノいいですね~。
ストックに頬付けしてると、ダットの位置も
ズレませんし。

やっぱり、お子さんにハンドガンだと銃のグリップが
デカイですし、トリガーのガク引きもしやすいので、
長モノからの方が、いいかもしれませんね。

さすがお父さん!、じゃなくって、班長!です。
教官のご指導の賜物だったのですね~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年09月02日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。