2011年08月22日

JM キタ━━━(゚∀゚)

え~、

こちらは、
JM キタ━━━(゚∀゚)
タナカの新製品?!

ではありませ~ん。

もうすでに、あじゃさんのところでご覧になっている方も
多いでしょうが、カスタムを依頼しておりましたリボが、
我が家にやって来ましたぁ~♪

刻印は、モデル工房Sさんに打って頂きましたし、
見た目はメーカーの製品レベルの仕上がりであります!


せっかくなので、
JM キタ━━━(゚∀゚)
S&Wの純正ガンケースと一緒に撮ってみました。


う~ん、
JM キタ━━━(゚∀゚)
実銃マニュアルや、オイルシートなどの付属品と撮ると、
実銃にしか見えないかも?!

(※でもちゃんとした樹脂製のオモチャなのですが~)

撃つのもったいない、とか言っておきながら、
シューティングデビューしちゃいましたぁ♪






同じカテゴリー(M327)の記事画像
JM グリップ
M327 シリンダーカスタム
M327 M&P
同じカテゴリー(M327)の記事
 JM グリップ (2011-09-09 00:05)
 M327 シリンダーカスタム (2011-09-08 00:05)
 M327 M&P (2011-08-29 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(6)M327
この記事へのコメント
ギリギリ(歯軋り)
ついに来ましたね・・・ 神カスタム・・・
まさにゴッドカスタム!!
あとは子連れさんが明鏡止水の境地に立って、ゴッドフィンガーで12発2.99秒しちゃってください(競技違)

それでは! カスタムファイト レディ ゴー!!

JMが結構ショックだったので、しばらく夏休みで帰郷してきまつ・・・
Posted by nao at 2011年08月22日 08:19
おまわりさ~ん、こっちです!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月22日 13:17
あれ? 真ちゅ・M29だけかと思っていたら、、、

こんな物まで、しかもカスタムして。 

Rタイプだけでは無いんですね、いっそ、S.A.A に

浮・・気してみてはどうでしょう? 

   西部開拓時代の男魂(おとこだましい)とロマン。 

間違っても、、・・男・・根では・・・とは
言わないでください(笑い

入力禁止の単語→解除せよ
Posted by kei at 2011年08月22日 19:44
naoさん、

見えたぞ!水のひとしずく!

オレのこの手が
超っ早に動く!
的を倒せと轟き叫ぶ!

ゴォォォッド!
フィンガァァァァーッ!!

「パン!パパパパパン!」

「ジャッ!」(リロード)

「パン!パパパパパン!」

「オオォ~~!!」(会場のどよめき)

「2.99秒!」


・・・、

はっ!?

・・・夢か

帰省ですね、鋭気を養って
戻ってきたらJMバレルを削り出しで製作ですね、
分かります♪
お待ちしておりまするぅ。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年08月22日 23:00
虚空さん、

おまわりさ~ん、コっづです!
これはプラスチックの塊りですからね~

逃げっ
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年08月22日 23:00
keiさん、

お久しぶりデス!
お元気にされてましたか?
皆さんも気にされておりますよ~。
体調戻りましたら、お待ちしておりますね♪

いやぁ~、
リボルバーのカスタムは初めてですね。

SAAまで手を出しちゃうと、収拾がつかなくなりますし、
じいちゃんの遺言で、リボルバーはS&Wしか買っちゃ
いけない事になっているんですよ~(汗)

しかし、マッチで使うにはもうちょっとパワーが
欲しいですね。ターゲットに撃つと弾痕(だんこん)
付かないかもしれません・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年08月22日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。