2011年08月08日

【遅報】2011夏のブラクホール

さてさて、

ブラックホールへ行ってきましたよ。
最近は、お買い物をしに行く、というよりは、
『エングレ倶楽部』のブースにいる事が多いのですが・・・。

なかなか遠方の皆さんとは、お会いする機会が少ないので、
楽しいお仲間とワイワイできるのは、嬉しい事であります。

なんでも、支配人So-Suiさんの四国には、メイド・カフェ
なるものが無いそうなんですね~。
そんなSo-Suiさんには、ナイスタイミングで、『ふれんどりぃ
ふぁいぁ』さんが、特設ブースをオープンしておりました。
さっそく、行ってきましたよ。


『お帰りなさいませ、マスタぁ~♪』
【遅報】2011夏のブラクホール
元気な掛け声で、花音さんが出迎えて下さいましたぉ。

前に秋葉原のお店にお邪魔した時は、『まめ』さんでしたが、
あらため、『花音』(かのん)さんとしてがんばっておりまする。
最近は、ミリブロデビューもしましたよね~。

もっとプライベートな一面を見たい方は、コチラの
アメブロも覗いてみて下さいね~。


え~、
【遅報】2011夏のブラクホール
あくまでも、『エングレ倶楽部』の宣伝に行っただけですからね~(汗)


このモデル工房Sさん作のエングレ銀ダンが、
【遅報】2011夏のブラクホール
えらくお気に召したようで、撮影大会。


その後、
【遅報】2011夏のブラクホール
虚空さんにそそのかされて、花音さんと銀ダンで、
対決することにぃ~!


一応、シューティングをやっている者としては、
【遅報】2011夏のブラクホール
負けて、変な烙印を押される訳にもいかず、

とりあえず、対決に勝利してホッとしております。
賞品として、お店のマグカップも頂きましたよ~。
ありがとうございますっ!


カフェとしてのお店だけでなく、
【遅報】2011夏のブラクホール
オリジナルカスタムも販売予定だそうです。


かなり、
【遅報】2011夏のブラクホール
楽しいリコイルでしたね~。


お昼は、
【遅報】2011夏のブラクホール
会場の近くでいいお店をみつけました。
料理も美味しく、食事終わったあともマッタリできたので、
なかなかいい場所を発見でしたね~。
さすが、虚空さん、こういうところにも鼻が利きます♪

あ~、

そういえば、

エングレ倶楽部の写真何にも撮ってなかった~(汗!)

まぁ、
すぐに会員の皆さんが記事をUPして下さるでしょう・・・


しかし、
【遅報】2011夏のブラクホール
田村装備さんが、SEIJIさんのエングレM4に興味を持って、
構えて頂いたのが印象的でした。
(次は、痛ガンをぜひ~)


スミマセン、
こんな感じで、ほとんど画像撮ってないので、
詳しい事は、エングレ倶楽部の専属カメラマンの
虚空さんの記事でお楽しみ下さい♪


今日の戦利品。


買ったものが、
【遅報】2011夏のブラクホール
こちら。


頂いたものが、
【遅報】2011夏のブラクホール
こちらになります♪

フミ様、息子、大五郎の分までありがとうござました。
(でも、私自身の方がうれしいかも?!)

私にしては珍しく商品を購入した方だと思います。
そのうち、記事になるかもで~す。


とりあえず、遅い報告でありました。


ではでは~






同じカテゴリー(ブラックホール)の記事画像
2012 新春ブラホ
夏のブラックホール♪
同じカテゴリー(ブラックホール)の記事
 2012 新春ブラホ (2012-01-10 00:05)
 夏のブラックホール♪ (2011-08-05 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(8)ブラックホール
この記事へのコメント
>詳しい事は、エングレ倶楽部の専属カメラマンの
 虚空さんの記事でお楽しみ下さい♪

振らないで===!

すんません。アレから飲んで泊まってしまいました(汗
こっこれから記事書きます。

コヅは目線無しな!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月08日 13:01
子連れさん こんにちは
わたしは土曜日だけだったのでお会いできませんでした
次回、何かの折に、よろしくおねがいします
8連発がとっても楽しみです
クールな記事もよろしく
Posted by ないとあい☆ at 2011年08月08日 17:08
虚空さん、

あ~やっぱりあの後、
飲みつぶれてしまったのですね・・・

私も家着いたら、そのまま寝ちゃいました。

目線なしでもいいので、モザイク有りでぇ~!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年08月08日 20:58
ないとあい☆さん、

けっこう土曜日の方が、人手が多かった
みたいですね。(私も土曜が仕事でなれれば・・・)

>8連発、
私も楽しみデス!

く、クールな記事ですか?!
わ。私に書けるかな・・・?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年08月08日 20:59
お疲れ様でした

1日目にちょこっとだけしかおじゃまできませんでした・・・

え?

2日はメイドさんもブースに??

虚空さんと組むと本当にさらにマジ最強ですね♪

2日目も行きたかったぁ
。・゚・(ノД`)・゚・
Posted by よしむね at 2011年08月09日 08:39
よしむねさん、

お疲れ様です♪
お会いできずに残念でありましたぁ・・・

2日目は、エングレ銀ダン持って、
メイドさんのブースに遊びに行ったのですよ。

虚空さんは、会場にいる(一般人を除いて)全ての
女性を撮影していたのではないでしょうかね(笑)
そんくらいの勢いです。
よしむねさんがいたら、さらに最強トリオですね♪
Posted by 子連れ狼 at 2011年08月10日 07:30
そそのかしたっけ?いや、コヅの目が訴えてたんだw

やっと記事UPしました。写真がコヅのと似てて焦って差し替えてたりw
花音さんちでリンクされてたよ~

来週よろ~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月10日 16:32
虚空さん、

記事UP見ました~。

ギャぁ~!
目線もモザイクもなし!(超汗!)

こちらもリンクさせて頂きました。
もう、今週末ですね。
よろしく~デス♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年08月11日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。