2011年08月20日

TUFF EPベルト

こちらも、
TUFF EPベルト
タフプロダクツ製のベルトになります。


普段使っている、
TUFF EPベルト
サファリランドのベルトよりも幅が広いんですよね~。


この広い幅が、
TUFF EPベルト
最近使っている、あるホルスターのベルトループの幅に
ピッタリなんです♪
(※持っている方は、この部分見れば、『アレか!』と分かるハズ)

このホルスター、カスタム依頼のトレードとして、
ryochanさんから譲り受けたものになります♪
(ありがとうございます!)

おいを見て、このホルスターも紹介したいと思います。
今年のアンリミは、このホルスターとブラゾス・カスタムで
参戦予定です。
(あ~、でもJSC用のレースガンが完成しないと、
 ブラゾスがJSC用になるかもで~す)


ベルトループの裏側にも、
TUFF EPベルト
ベルクロがあるので、


ぴったりと張り付きズレません。
TUFF EPベルト


そうそう、
TUFF EPベルト
ベルトの裏側には、凸凹のクッションがあり、滑り止めの
役割も果たしています。
このベルトは、インナーベルトがなく、単体での使用なのですが、
インナーベルトを使う他社のナイロン製ベルトと違い、とっても
しなやかで硬くないベルトです。
なので、パンツのベルトループに通して使うもよし、
シャツなどをパンツに入れずに出した状態でも、
その上からベルトを出来るのは重宝しております♪


余裕をもって、
TUFF EPベルト
Mサイズにしたのですが、私のウエストではちょっとユルユルかなぁ~♪

い、イヤミじゃないんだからねっ!(汗~)








同じカテゴリー(TUFF)の記事画像
御開帳~♪
コヅレ~ヌのタクレーヌ
今日から私もタクレッ子♪
TUFF ステイジバッグ(カスタムその2)
TUFF ステイジバッグ(カスタム)
TUFF ステイジバッグの中身
同じカテゴリー(TUFF)の記事
 御開帳~♪ (2012-02-25 00:05)
 コヅレ~ヌのタクレーヌ (2012-02-18 00:05)
 今日から私もタクレッ子♪ (2012-02-11 00:05)
 TUFF ステイジバッグ(カスタムその2) (2011-10-22 00:05)
 TUFF ステイジバッグ(カスタム) (2011-10-01 00:05)
 TUFF ステイジバッグの中身 (2011-09-17 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(0)TUFF
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。