2011年07月30日

TUFF ステイジバッグ(巾着袋)

こちらが付属品になりますが、
TUFF ステイジバッグ(巾着袋)
赤と青の巾着袋です♪


本来は、
TUFF ステイジバッグ(巾着袋)
こういった使い方をするのでしょう。

赤には使用前の弾薬を入れて、
青には使用済みの空薬莢を収納するのが一般的なようです。



素材はネオプレーンゴム製、
TUFF ステイジバッグ(巾着袋)
つまり、ウェットスーツの生地で出来た巾着袋になります。


ウェットスーツの生地ということは、
TUFF ステイジバッグ(巾着袋)
こんなふうに使ったり、


このようなものを収納すれば、
TUFF ステイジバッグ(巾着袋)
保温性を発揮できますかね?


あ、でも、
TUFF ステイジバッグ(巾着袋)
350缶でないと、コードロックを締める事が出来ません(汗)


CDだったら、
TUFF ステイジバッグ(巾着袋)
余裕で10枚以上収納できます♪


これは、ヘッドフォンですが、
TUFF ステイジバッグ(巾着袋)
実銃だったら、イヤマフを収納するのにピッタリ。


ディズニーランド好きの方でしたら、
TUFF ステイジバッグ(巾着袋)
ポップコーンのケースに、


このようにかぶせて使用すれば、
TUFF ステイジバッグ(巾着袋)
中身が見えないので、


「コラっ! そんなにたくさん食べてっ!」
TUFF ステイジバッグ(巾着袋)
なんて怒られなくて済むかもしれません・・・
(うちでは、使用済みのケースはブロックのケース入れに♪)


アウトドア好きな人なら、
TUFF ステイジバッグ(巾着袋)
ランタンに、


このように、
TUFF ステイジバッグ(巾着袋)
ひとつはタンクのある下側に、


もうひとつはホヤのある上に被せれば、
TUFF ステイジバッグ(巾着袋)
衝撃を吸収する保護にもなりますね~♪


このように、色々な使い方が出来ますね~。
皆さんは、なにかいいアイデアがありますか?






同じカテゴリー(TUFF)の記事画像
御開帳~♪
コヅレ~ヌのタクレーヌ
今日から私もタクレッ子♪
TUFF ステイジバッグ(カスタムその2)
TUFF ステイジバッグ(カスタム)
TUFF ステイジバッグの中身
同じカテゴリー(TUFF)の記事
 御開帳~♪ (2012-02-25 00:05)
 コヅレ~ヌのタクレーヌ (2012-02-18 00:05)
 今日から私もタクレッ子♪ (2012-02-11 00:05)
 TUFF ステイジバッグ(カスタムその2) (2011-10-22 00:05)
 TUFF ステイジバッグ(カスタム) (2011-10-01 00:05)
 TUFF ステイジバッグの中身 (2011-09-17 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(2)TUFF
この記事へのコメント
子連れさん こんにちは^^

自分はこのポーチ 殆ど出番がないのですが、子連れさんの記事を読んで ホッカイロとマガジンを入れて冬場のマガジン対策にイイかな~と思いました♪

紐で締められるので保温性もイイのではないかと?

今は出番はありませんが 寒くなったらマガジン対策で使ってみます~♪
Posted by やま at 2011年07月30日 14:00
やまさん、

練習会ではお疲れ様でした~♪

>マガジン対策、

それいいですね~!
大会は、10月と12月なので、
マガジン対策は必至ですもんね。
私もそのように使ってみようかなぁ♪
Posted by 子連れ狼 at 2011年07月31日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。