スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月27日

ブリーチ

さてさて、


リアサイトの取り付けが通常とは違うので、

ブリーチも違います。
対応可能なものを集めてみました。


こちらが、メーカー純正のもの。

当然、亜鉛合金製であります。


このように、

リアサイトと共に、スライドの上からネジで固定するので、


ブリーチの裏側には、

ネジ穴がありません。


なので、

このように、ハイキャパと同じでシリンダー容量が多く、
ストロークが長くとれます。


重さを量ってみると、

36g。亜鉛製ですので、それなりの重さがありますね。


一方、

こちらのシルバーのものは、アルミ製。
メーカーはたしか、CPだったかな?


重さは、

16g。 おぉ~!やっぱり軽いですね。
半分以下の重さになりましたよ~♪
これなら、リコイルショックも軽く感じます。


そして、

もうひとつ、


残ったブリーチを量ってみると、

なんと! たったの9g・・・。

圧倒的じゃないか、我ブリーチは。


次回は、このブリーチのご紹介です♪



  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(0)パラ