スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月25日

御開帳~♪

タクレーヌにはどんなものを入れましょうか?

こちらは、先月のTTHマッチへ参加した時の、
実際の荷物になります。
タクレーヌに、これだけを詰めて、会場に向かいましたよ♪


さて、

どこにどのように収納しましょうか。


一番表にあるポケットは、

ベルクロで取り外し可能です。


ポケットは、

小銭入れとかに丁度よさそうです。


フロントのフラップを開けて、

こちらには財布を入れました。


さて、タクレットの真骨頂、

大きなハンドルを下に下げると・・・、


ジャァ~ん!

出ました、TTHマッチで使用したコンシールドガンです♪


お隣のメッシュポケットには、

パスモを入れて、改札もスムーズにクリアです。


メッシュポケットの裏の本ポケットには、

デジカメを収納。


メインの大きなポケットは、

一番の収納力を誇ります。

マガジン3本とBB弾ボトル、ゴーグル、工具セット、
IDパスケースには子連れの名刺を収納しました。
マガジンなどの細長いものなどは、ゴムバンドで
固定されているので、ポケットの中で遊ぶ事もありません。


こ~んな感じで収納できるので、

レースガンのリグなどが要らない、タクティカルなマッチでは、
このタクレーヌひとつで行けるので、荷物がとっても少なくなり
身軽になりましたよ~♪



  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(0)TUFF