スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月20日

フロントサイト

え~、

WA渋谷店で購入したスライドですが、

ジャンクパーツですので、


サイトなど付いていない、

スライド単品です。


どんなサイトを付けようか?

あれこれ考えていたら、


チームのお仲間であるやまさんより、

こちらのフロントサイトを頂きましたぁ~!

ありがとうございます♪


え~と、

パーツ袋かなにかに入っていたのでしたっけ?!

集光サイトは狙いやすいので助かります。


ガンサイトの、

フロントのアリ溝にも、


ご覧のようにピッタリフィット♪

スライドもサイトも、無加工で取り付け出来ました。


集光で明るく、狙いやすいのもいいですし、

サイトのベースがなで肩で、スライドのアールに沿って、
ラウンドされているので、ホルスターからの抜き撃ちでも
引っかかり難そうですね。


無事にサイトが付いて、ホッとしております。

とりあえずフロントサイトがないと狙えませんからね~。

ところで、
このガンサイト(旧Rタイプ)のスライドですが、
ちょっと通常のスライドとは違う種類のタイプ
なのですね~。


次回ではそこらへんを・・・

  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(2)パラ