スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月15日

フロンティア練習会 2ndステージ

タクティカルステージの後半戦は、

このようなコース設定でした。


始めは、

この2つのターゲットなのですが、はじめから正面を
向いている訳ではなく、ターゲットに対して背を向けて、


振り返ってからドローし、射撃にはいります。

近いところ、しかも左右に脅威が分かれているので、
タクティカルシークエンス(1発→2発、また戻って←1発)で
撃たなければなりません。

しかし、振り返ると敵がいて、ビビッてしまい、
ついついダブルタップしてしまいました・・・(汗)


その後は、

後ろのバリケードまで下がり、タクティカルリロードした後、


バリケードの左側から、

前方のターゲットを撃ちます。


こちらも人質に当てずに、

ダブルタップと1ヘッドショットです。

そして、

次のポジションへ移動するのですが・・・


あれ?!

なに寝てんの?!


違いま~す!!

バリケードに隠れての、プローン射撃なのであります。


バリケからの目線だとこうなります。

こちらも人質に当てずにストッププレートをヒットしなければ
いけません。
なかなか当たりませんでしたが、皆さんけっこう1発で
当ててましたね!凄すぐるぅ~。


ここで、また、

お借りしていたよしむねさんのデジカメも
バッテリー切れになってしまいました・・・

ですので、このへんで、

お・し・ま・い
  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(8)練習会