スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月02日

10万HIT記念「ハイキャパ」8 (完成♪)

さてさて、


今回の10万HIT記念モデルのハイキャパも、

もうすぐ完成でありますよ。


ほとんど完成したのですが、

オマケでマグウェルも装着しました。
これで、マウントベースで頭でっかちになりがちな
上側とのバランスも取れたと思います。


そして、

前回、書くのを忘れてしまったのですが、このハウジングも、


ブラゾス・カスタムの時のように、

このように加工し、


グリップセフティをキャンセルしました。

これで、ドローをした時、間違って変な握り方でグリップ
してしまっても、グリップセフティのせいで『トリガーが
引けない!』などというアクシデントもありません。


あとは、

こちらのスライド側をフレームに乗せれば・・・、


完成です♪

全然、軽くもないですし、


レースガンとしての派手さもあんまりありませんが、

撃って軽く感じる銃には仕上がったと思います。
基本的に、メーカー純正の亜鉛パーツで組み上げて
おりますので、いざ、どこかが壊れた時にも、
パーツの交換は可能です。


こんな感じでありまして、

無事に、さんじさんのところに嫁いで行きましたぁ~♪

ダットも乗せて下さったようですし、
どこかのシューティングの大会などで、お会い出来る日を
楽しみにしておりますよぉ!



  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(2)10万HIT記念