2012年02月27日

ブリーチ

さてさて、


リアサイトの取り付けが通常とは違うので、
ブリーチ
ブリーチも違います。
対応可能なものを集めてみました。


こちらが、メーカー純正のもの。
ブリーチ
当然、亜鉛合金製であります。


このように、
ブリーチ
リアサイトと共に、スライドの上からネジで固定するので、


ブリーチの裏側には、
ブリーチ
ネジ穴がありません。


なので、
ブリーチ
このように、ハイキャパと同じでシリンダー容量が多く、
ストロークが長くとれます。


重さを量ってみると、
ブリーチ
36g。亜鉛製ですので、それなりの重さがありますね。


一方、
ブリーチ
こちらのシルバーのものは、アルミ製。
メーカーはたしか、CPだったかな?


重さは、
ブリーチ
16g。 おぉ~!やっぱり軽いですね。
半分以下の重さになりましたよ~♪
これなら、リコイルショックも軽く感じます。


そして、

もうひとつ、


残ったブリーチを量ってみると、
ブリーチ
なんと! たったの9g・・・。

圧倒的じゃないか、我ブリーチは。


次回は、このブリーチのご紹介です♪







同じカテゴリー(パラ)の記事画像
Vzグリップ
グリップ
その他の軽量パーツ
インナーパーツ
トリガー
リコイルSPガイド
同じカテゴリー(パラ)の記事
 Vzグリップ (2012-03-23 00:05)
 グリップ (2012-03-22 00:05)
 その他の軽量パーツ (2012-03-16 00:05)
 インナーパーツ (2012-03-15 00:05)
 トリガー (2012-03-14 00:05)
 リコイルSPガイド (2012-03-06 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(0)パラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。