2012年02月13日

フロンティア練習会

今月のチームの練習会はタクティカルなステージです。

夜勤でSEIJIさんがお休みなため、2つのステージの考案は、
Tangoさんでした。
しかも、当日、練習会場行くまで、どんなステージなのかも
分かりませ~ん!(汗)

前半のステージはこのようなステージでした。

『THE WAY OF THE GUN』

今回も、一筋縄では行かない趣向が凝らしてありましたぁ。


設定としては、

ファーストフードやコーヒーショップから
出てきたところで、2人組の強盗と鉢合わせ!
というところから始まります。


なので、2つのドリンクを持っているので、

両手が塞がっている状態なのであります。


これを、

先頭の強盗に投げつけて、ステージは始まります。
(G3さんが投げる!)


ここからドローし

まず、先頭の強盗にダブルタップで2発。
(昆さんが撃つ!)



(ryochanさんが撃つ!)



(G3さんのお友達さんが撃つ!)


(よしむねさんが撃つ!)

今回、持参したデジカメが1ショットでバッテリー切れになったため、
今回のレポの画像は、全てよしむねさんから頂きましたぁ~
ありがとうございます♪



(やまさんが撃つ!)


先頭の強盗のすぐ後ろに背の高い2人目の強盗がいるため、

狙えるのはヘッドショットのみ!このピンクの付箋に
当たらなければ、タイムが加算されてしまいます。

これが今回のキモですね~♪


次のターゲットへ、

向かうのですが、


こちらのターゲットへ、

ダブルタップ。


止まらずに移動(ムーブ)

しながら撃ちます。



そして、

バリケードの裏でタクティカルリロード。


バリケードの線から足を出さずに、

ターゲットを狙います。
(この体勢がけっこうシンドイです)


こちらは、

人質に当てずに、ボディに2発とヘッドショット1発です。
ここでも、ピンクの付箋が・・・


あとは、

うしろのバリケードまで下がり、1度、完全に身を隠したのち、


最後のターゲットを撃ちます。

こちらはストップターゲットになっているのですが、


お馴染みの、

半分人質で隠れているストップターゲットです。
距離的には普段スピードシューティングで撃っている5m
の距離なのですが、撃つ時は慎重になってしまいますね~。


これが今回のタクティカルステージの前半のステージでした。

後半はさらに今までにないシュチュエーションが・・・

夜勤で出勤してしまったSEIJIさんから頂き物を♪

え~と、明日はなんの日でしたっけ?
凝った粋な物だったので、明日あらためてUPします。
(SEIJIさん、奥様、ありがとうございましたぁ!)


 ☆お知らせ☆

T館長様コレクションの代理出品第2弾出品中です。

オークションはコチラをクリック♪






同じカテゴリー(練習会)の記事画像
本年度最後の記録会
フロンティア練習会 2ndステージ
今年の初撃ち
今年最後の・・・
フロンティア練習会
アンリミ練習会
同じカテゴリー(練習会)の記事
 本年度最後の記録会 (2012-03-26 00:05)
 フロンティア練習会 2ndステージ (2012-02-15 00:05)
 今年の初撃ち (2012-01-16 00:05)
 今年最後の・・・ (2011-12-29 00:05)
 フロンティア練習会 (2011-12-17 00:05)
 アンリミ練習会 (2011-11-11 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(4)練習会
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
プラコップって何気に飛びませんね、2回とも途中で失速してました;^^)
あのバリケードシュートの体制は右足の筋が伸びて良い感じのストレッチになった様な?
Posted by G3フリーク at 2012年02月13日 11:52
子連れさん、こんばんは♪

前回のタクティカルステージはかなり(笑)変則的だったので、今回はベーシックなコースセッティングにしてみました~

皆さんの反応も良かったのでホッとしております(´ω`)ノ

記録会も気張って参りましょー☆
Posted by Tango at 2012年02月13日 17:42
G3フリークさん、

練習会、お疲れ様でした~♪

う~ん、上手く画像撮れずにスミマセン・・・
コップじゃなく、テッポウ投げなくてよかったです(ホッ)

バリケでの体勢は腰が痛くてキツかったです。
体重移動がなっとらんのでしょうね。
それとも、年かな(涙)
Posted by 子連れ狼 at 2012年02月13日 22:17
Tangoさん、

いつも楽しいコースセッティング、ありがとうございます♪
今回も、とっても楽しめましたデス。

やっぱり、調子に乗っての『セリフ』はダメですねぇ。
何言おうか考えていて、せっかく覚えた手順などを
すっ飛ばしてしまいましたよ(汗)

記録会は真面目にやろ~っと☆
Posted by 子連れ狼 at 2012年02月13日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。