2012年02月13日

フロンティア練習会

今月のチームの練習会はタクティカルなステージです。

夜勤でSEIJIさんがお休みなため、2つのステージの考案は、
Tangoさんでした。
しかも、当日、練習会場行くまで、どんなステージなのかも
分かりませ~ん!(汗)
フロンティア練習会
前半のステージはこのようなステージでした。

『THE WAY OF THE GUN』

今回も、一筋縄では行かない趣向が凝らしてありましたぁ。


設定としては、
フロンティア練習会
ファーストフードやコーヒーショップから
出てきたところで、2人組の強盗と鉢合わせ!
というところから始まります。


なので、2つのドリンクを持っているので、
フロンティア練習会
両手が塞がっている状態なのであります。


これを、
フロンティア練習会
先頭の強盗に投げつけて、ステージは始まります。
(G3さんが投げる!)


ここからドローし
フロンティア練習会
まず、先頭の強盗にダブルタップで2発。
(昆さんが撃つ!)


フロンティア練習会
(ryochanさんが撃つ!)


フロンティア練習会
(G3さんのお友達さんが撃つ!)


(よしむねさんが撃つ!)
フロンティア練習会
今回、持参したデジカメが1ショットでバッテリー切れになったため、
今回のレポの画像は、全てよしむねさんから頂きましたぁ~
ありがとうございます♪


フロンティア練習会
(やまさんが撃つ!)


先頭の強盗のすぐ後ろに背の高い2人目の強盗がいるため、
フロンティア練習会
狙えるのはヘッドショットのみ!このピンクの付箋に
当たらなければ、タイムが加算されてしまいます。

これが今回のキモですね~♪


次のターゲットへ、
フロンティア練習会
向かうのですが、


こちらのターゲットへ、
フロンティア練習会
ダブルタップ。


止まらずに移動(ムーブ)
フロンティア練習会
しながら撃ちます。



そして、
フロンティア練習会
バリケードの裏でタクティカルリロード。


バリケードの線から足を出さずに、
フロンティア練習会
ターゲットを狙います。
(この体勢がけっこうシンドイです)


こちらは、
フロンティア練習会
人質に当てずに、ボディに2発とヘッドショット1発です。
ここでも、ピンクの付箋が・・・


あとは、
フロンティア練習会
うしろのバリケードまで下がり、1度、完全に身を隠したのち、


最後のターゲットを撃ちます。
フロンティア練習会
こちらはストップターゲットになっているのですが、


お馴染みの、
フロンティア練習会
半分人質で隠れているストップターゲットです。
距離的には普段スピードシューティングで撃っている5m
の距離なのですが、撃つ時は慎重になってしまいますね~。


これが今回のタクティカルステージの前半のステージでした。

後半はさらに今までにないシュチュエーションが・・・

夜勤で出勤してしまったSEIJIさんから頂き物を♪
フロンティア練習会
え~と、明日はなんの日でしたっけ?
凝った粋な物だったので、明日あらためてUPします。
(SEIJIさん、奥様、ありがとうございましたぁ!)


 ☆お知らせ☆

T館長様コレクションの代理出品第2弾出品中です。

オークションはコチラをクリック♪





同じカテゴリー(練習会)の記事画像
本年度最後の記録会
フロンティア練習会 2ndステージ
今年の初撃ち
今年最後の・・・
フロンティア練習会
アンリミ練習会
同じカテゴリー(練習会)の記事
 本年度最後の記録会 (2012-03-26 00:05)
 フロンティア練習会 2ndステージ (2012-02-15 00:05)
 今年の初撃ち (2012-01-16 00:05)
 今年最後の・・・ (2011-12-29 00:05)
 フロンティア練習会 (2011-12-17 00:05)
 アンリミ練習会 (2011-11-11 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(4)練習会
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
プラコップって何気に飛びませんね、2回とも途中で失速してました;^^)
あのバリケードシュートの体制は右足の筋が伸びて良い感じのストレッチになった様な?
Posted by G3フリーク at 2012年02月13日 11:52
子連れさん、こんばんは♪

前回のタクティカルステージはかなり(笑)変則的だったので、今回はベーシックなコースセッティングにしてみました~

皆さんの反応も良かったのでホッとしております(´ω`)ノ

記録会も気張って参りましょー☆
Posted by Tango at 2012年02月13日 17:42
G3フリークさん、

練習会、お疲れ様でした~♪

う~ん、上手く画像撮れずにスミマセン・・・
コップじゃなく、テッポウ投げなくてよかったです(ホッ)

バリケでの体勢は腰が痛くてキツかったです。
体重移動がなっとらんのでしょうね。
それとも、年かな(涙)
Posted by 子連れ狼 at 2012年02月13日 22:17
Tangoさん、

いつも楽しいコースセッティング、ありがとうございます♪
今回も、とっても楽しめましたデス。

やっぱり、調子に乗っての『セリフ』はダメですねぇ。
何言おうか考えていて、せっかく覚えた手順などを
すっ飛ばしてしまいましたよ(汗)

記録会は真面目にやろ~っと☆
Posted by 子連れ狼 at 2012年02月13日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。