2012年02月06日

お知らせ♪

え~と、

ちょとお知らせです♪

いつもお世話になっている、
エングレ倶楽部&マルマーニ党&チームRタイプの皆様でしたら、
ご存知かもしれませんが、初代ジャニー様こと、『偽レーサーT館長』様が、
通称ホワイトハウスと呼ばれるお家を建て替えのため、近くにお引越しを
されました。
お知らせ♪
(※40年前の画像)


モデルガンミュージアムとして、素晴らしいコレクションの数々を、
ご自身で撮影され、私ではとても買えないような高級品など、
掲示板にUPされて福眼させて頂いております♪

そんな膨大なトイガンや、カメラのコレクションも、新しいお家が
出来るまでは、ダンボールに入れたまま保管されております。


そんななか、
お知らせ♪
引越し中にT館長様からコレクションの1部をお預かりしました。


新居が完成しても、全てのコレクションを収納する場所がないので、
コレクションを整理したいとのお申し出でありました。
この度、差し出がましくも、土日もお仕事で超多忙なT館長様に代わり、
このわたくしが、代理でオークションに出品を致します。

もともとコレクターであるT館長様なので、ガスガンであれば、
そんなに撃ってもいないので、状態はいいと思います。
モデルガンも、よほど古いモデルでない限り、綺麗な状態です。
T館長様の意向により、格安で順次、出品していきますので、
もしご興味が御ありの方は、覗いてみて下さいね♪


オークションは、コチラをクリックです♪


こちらは、
お知らせ♪
解体前のホワイトハウスから、救出して来た2枚の写真です。

1枚は、T館長様が、むか~し、昔に撮った写真と、
もう1枚は、『こんな風にカッコイイGUNの写真が撮りたいゼっ!』と、
T館長様を感動させた、昔のGUN誌からの切り抜きです。

無事に新居が完成し、リアルモデルガンミュージアムが出来るまで、
こちらの写真を飾って、眺めておりますよ~♪


お知らせ♪
(※ミュージアム完成予想図)


ではでは~♪




同じカテゴリー(コラム)の記事画像
『わたしの、最高の友達』
Vの裏で闇取引
先週のことですが・・・
想ひ
BTでぃ
U.S. SHOT SHOW 2012 土産
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2012-04-08 00:05)
 『わたしの、最高の友達』 (2012-04-01 00:05)
 Vの裏で闇取引 (2012-03-28 00:05)
 先週のことですが・・・ (2012-03-19 00:05)
 想ひ (2012-03-11 14:46)
 BTでぃ (2012-02-14 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(0)コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。