2012年01月20日

10万HIT記念「ハイキャパ」2 (エンジン)

さてさて、

それではカスタム開始であります♪


まずは、銃の動きに関わるエンジンです。
10万HIT記念「ハイキャパ」2 (エンジン)
スライドは、Rタイプのスライドなのですが、
このハイスペックのエンジン(ブリーチ)を
使用します。


今まで使用した感じから、
ハイスペックエンジンそのままでは冬の寒さに弱いので、
10万HIT記念「ハイキャパ」2 (エンジン)
コチラのように、GCSのキャンセルをします。


そのままでは、
後ろ(ブローバック側)に流れるガスの量が多くなって、
リコイルが強くなってしまうので、
10万HIT記念「ハイキャパ」2 (エンジン)
このようなワッシャーを組み込んで、後ろ側に流れる
ガスの量を少なくしてあげます。


また、
スライドをショートストロークさせるため、
10万HIT記念「ハイキャパ」2 (エンジン)
コマンダーやコンパクトサイズでは、
通常左右で1個ずつしか使わないノズルストッパーを
直列2個で使用します。


こうすることで、
10万HIT記念「ハイキャパ」2 (エンジン)
後ろ側にガスが流れてもすぐにチャンバーパッキンから
ノズルが離れて、ブローバック側に流れるガスの量が
少なくなるので、リコイルが軽く感じるようになります。


次回は、
10万HIT記念「ハイキャパ」2 (エンジン)
ブリーチへの取り付けですが、
Rタイプスライドへのハイスペックブリーチの
取り付けの留意点です♪







同じカテゴリー(10万HIT記念)の記事画像
10万HIT記念「ハイキャパ」8 (完成♪)
10万HIT記念「ハイキャパ」7 (フレーム側パーツ)
10万HIT記念「ハイキャパ」6 (ロングピン化)
10万HIT記念「ハイキャパ」5 (スライド側完成)
10万HIT記念「ハイキャパ」4 (コンプ&アウター)
10万HIT記念「ハイキャパ」3 (ブリーチ)
同じカテゴリー(10万HIT記念)の記事
 10万HIT記念「ハイキャパ」8 (完成♪) (2012-02-02 00:05)
 10万HIT記念「ハイキャパ」7 (フレーム側パーツ) (2012-02-01 00:05)
 10万HIT記念「ハイキャパ」6 (ロングピン化) (2012-01-27 00:05)
 10万HIT記念「ハイキャパ」5 (スライド側完成) (2012-01-26 00:05)
 10万HIT記念「ハイキャパ」4 (コンプ&アウター) (2012-01-25 00:05)
 10万HIT記念「ハイキャパ」3 (ブリーチ) (2012-01-23 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(2)10万HIT記念
この記事へのコメント
こんばんわ~。

流石シューターの子連れさんカスタムですね♪
作動を安定させつつ、かつリコイルまで考えられている。
素晴らしいです♪
Posted by とも at 2012年01月22日 04:41
ともさん、

こんばんは~、お疲れ様でありました。

シューティグでは、なるべくリコイルが少ない方が、
次のターゲットを早く狙えるので、有利かもしれないです。

でも、それだけだと撃ち味が楽しくないので、
『バッコン!バッコン!』とくるリコイルの方が、
撃っている時は楽しいですよね♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年01月23日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。