2012年01月11日

10万HIT記念プレゼント抽選会♪

さてさて、

都内某所にて、
10万HIT記念プレゼントの抽選会を行いましたぁ♪

今年のプレゼンターは、
10万HIT記念プレゼント抽選会♪
コチラ、ハピハピ隊のHazukiちゃんです♪


『ねっ、1発だけだから・・・』(ハァハァ)
10万HIT記念プレゼント抽選会♪
と、無理にお願いして発射してもらいましたぁ。
(ん? なんか違う?!)


プレゼント用の銃がまだ完成していなかったので、
抽選に使う銃は別の物です。
10万HIT記念プレゼント抽選会♪
(コレが当たる訳ではありませんので!念のため)

銀ダンだと、ターゲットになるダンボールに男根
じゃなくって(汗)、弾痕が付かないので、ガスブロで
撃ってもらうことにしましたぁ。

当ブログでお馴染みの抽選会ですが、常連の方はご存知ですよね。
マガジンに1発だけ込めたBB弾を回転するターゲットに向かって、
おんなの子に発射してもらいます。当たった方が当選者となります♪


今回は、『シューティング用』と謳ったためか、
例年よりもエントリーが少なかったですかね?
なので、当選の確立もUPです♪


さてさて、
10万HIT記念プレゼント抽選会♪
何方に当たりますでしょうか・・・?


私がルーレットを回して、
10万HIT記念プレゼント抽選会♪
回ってる間に、


よぉ~く狙って、
10万HIT記念プレゼント抽選会♪
回転する的に向かって、


1発だけ発射します。
10万HIT記念プレゼント抽選会♪
「バンっ!」


どなたに当たりましたでしょうか・・・?
10万HIT記念プレゼント抽選会♪
































おめでとうございます!
10万HIT記念プレゼント抽選会♪
さんじさん
ご当選致しましたぁ~♪(パチパチ)


早速、お送りしますので、よろしくお願い致します。
とりあえず、こちらをご覧になりましたら、コメントでも
頂けますでしょうか?お願いしま~す♪
当選されなかった皆様もエントリーありがとうございました。
これに懲りず、今後ともよろしくお願い致します♪






同じカテゴリー(10万HIT記念)の記事画像
10万HIT記念「ハイキャパ」8 (完成♪)
10万HIT記念「ハイキャパ」7 (フレーム側パーツ)
10万HIT記念「ハイキャパ」6 (ロングピン化)
10万HIT記念「ハイキャパ」5 (スライド側完成)
10万HIT記念「ハイキャパ」4 (コンプ&アウター)
10万HIT記念「ハイキャパ」3 (ブリーチ)
同じカテゴリー(10万HIT記念)の記事
 10万HIT記念「ハイキャパ」8 (完成♪) (2012-02-02 00:05)
 10万HIT記念「ハイキャパ」7 (フレーム側パーツ) (2012-02-01 00:05)
 10万HIT記念「ハイキャパ」6 (ロングピン化) (2012-01-27 00:05)
 10万HIT記念「ハイキャパ」5 (スライド側完成) (2012-01-26 00:05)
 10万HIT記念「ハイキャパ」4 (コンプ&アウター) (2012-01-25 00:05)
 10万HIT記念「ハイキャパ」3 (ブリーチ) (2012-01-23 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(8)10万HIT記念
この記事へのコメント
ハピハピ隊のHazukiちゃんがダンボールに男根を(ハァハァ)
いや、ありがとうございます!
年明け早々娘がウィルス性胃腸炎になり、しっかりとうつされてダウン。
最悪のスタートかと思っていましたが、一転!最高のスタートになりました!
Posted by さんじ at 2012年01月11日 23:47
さんじさん、

ご当選おめでとうございます♪
早々に発送させて頂きます。到着までお待ち下さいませ。

しかし、
お嬢様のお具合、いかがでしょうか?心配です。
うちの子も正月実家に帰った時、ダウンして、まる1日
寝て過ごしました。(もっと温泉とか行きたかったのに・・・)

プレゼントが今年1年がよい一年であるキッカケにでもなれば
幸いであります♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年01月12日 07:06
どうも、東GOです。

さんじさん、おめでとう~ございます~

それにしても、「おっしぃ~~~~い」
残念でした。

次回に望みを残しましょー。

乱文、失礼致しました。少し、興奮してしまいましたがな・・・。
Posted by 東GO at 2012年01月12日 21:23
東GOさん、

こんばんは~♪

いやぁ~、ホントに惜しかったですね!

正直、「線の上とかに着弾したら、どう判定すればいいんだろ?」
とヒヤヒヤしておりましたよ。

もしよろしければ、今後とも遊びに来て下さいね。
お待ちしております♪
Posted by 子連れ狼 at 2012年01月12日 23:01
こんばんわ~。

さんじさん当選おめでとうございます♪
良く見ると、隣に私の名前が...
う~ん、惜しい!!

プロテクターの記事の後に、プレゼント用のカスタムの
記事のアップ楽しみにしております♪
Posted by とも at 2012年01月13日 00:06
あともう0、01秒トリガーを引くのが遅ければ!

調べてもどうしてもわからないのですが 本場のシューティングでアサルトライフルで アイアンサイトのみを使うクラスはあるのでしょうか?
それをイメージしたWA M4を作ろうと思いまして
Posted by ひとりの義勇兵 at 2012年01月13日 09:35
ともさん、

こんばんは~♪

やっぱり自分の隣の方が当選されると、
「惜しい~!」ってなりますよねぇ。

引き続き、カスタムの記事よろしくお願いします。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年01月14日 23:53
ひとりの義勇兵さん、

いやぁ、ホント、ターゲットがルーレットのように
くるくる回っているので、誰に当たるかは、
本当に分からないんですよね~♪

>アサルトライフルで アイアンサイトのみを使うクラスですが、

う~ん?どうなんでしょう?
長物でのシューティングはよく分からないのですが、
エアガンでのシューティングでは、アイアンサイトの方は
いらっしゃいますがねぇ。
本場ではどうでしょうか?
誰かご存知の方、教えて下さ~い(汗)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年01月14日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。