2011年12月29日

今年最後の・・・

皆様こんばんは~♪

今年も残り僅かになってしまいましたね。
多方面にわたり、お世話になりました!

今年は、
今までの中で、一番トイガンを撃った年でありましたね。
練習会、マッチなどの大会を含め、これ以上BB弾を
消費した年はありません。
それくらい、シューティングとして充実した年でありました。
(『〇っぱい 子連れ狼が撃つ!』の看板に偽りなしでしたぁ)

それも、これも、
練習会の会場としてお世話になっております、
フロンティアさんのご好意があっての事だと思っております。
いつもありがとうございます!本当に感謝しております。

また、
チームの練習会では、SEIJIさんによるスケジュール調整や、
皆さんへの連絡、記録会&マッチでの機材の製作やセッティング、
楽しいステージの考案など、本当にお世話になっております。
大会本番では、奥様のお手製による、豪華なお弁当の差し入れ
もあり、チームRタイプはSEIJIさんご一家のお力なしでは、
成り立たないくらいお世話に成りっ放しであります。
本当にありがとうございます!


さてさて、
今年最後の記事でありますよ~♪
今年最後の・・・
『ガオっ!』
(※って今年は、寅年じゃなかったのですね・・・汗)


今年は、
今年最後の・・・
兎年でありましたぁ~。


チームRタイプの今年最後の撃ち収めが、先日行われました。
今年最後の・・・
チームのメンバーだけでなく、『チームトリガーハッピーズ』の
皆さん方にもご参加頂き、楽しい撃ち収めとなりました♪


まずは、
今年最後の・・・
今月のタクティカルステージの記録会です。


フィールドストリップした、
今年最後の・・・
自分の銃を、


組み上げて、
今年最後の・・・
マガジンにBB弾も装填します。

私は、寒いからちゃんと作動するようにと、ハイキャパのガバを
持って行ったのですが、リアルカウント装弾なので、マガジンに
14発BB弾を込めなくてはならず、数の多さに苦労しました(汗)


そして射撃。
今年最後の・・・
SEIJIさんが撃つ!


こちらのターゲットに、
今年最後の・・・
タクティカルシークエンスでヒットさせたら、


移動して、
今年最後の・・・


こちらのストップターゲットを、
今年最後の・・・
人質に当てないようにヒットします。


今回は、
今年最後の・・・
SEIJIさんのお子さんも参加です♪


次のステージに、
今年最後の・・・
組み替えたら、


壁の前に立って、
今年最後の・・・
『反省・・・』、

ではありません(汗)


フラッシュライトを使ったタクティカルステージなので、
今年最後の・・・
撮影してもこんなです。


こちらのステージも、ハイキャパガバでの射撃だったので、
太っといマガジンでの、タクティカルリロードは苦労しましたね。
真っ暗で、マグポーチも見えないので、手探りで探しました。(汗)

ここまでは、チームRタイプの記録会でしたが、
お次は、今年の撃ち収めマッチになります。


それにしても、
今年最後の・・・
ハードなステージでした。この3ガンマッチは。


まずは、
今年最後の・・・
ハンドガンにて、


4m先の達人くんをヒットし、
今年最後の・・・
(ダット付きは6mから)


お次は、
今年最後の・・・
ショットガンにて


この柔らかいサッカーボールを
今年最後の・・・
板の上から落し、(これが曲者)


最後は、
今年最後の・・・
APS-2による、精密射撃でした。



7m先のシルエットを撃つのですが、
今年最後の・・・
スコープの倍率がメッチャ高すぎて、ターゲットが
見当たらないぃ~(汗)
これが一番苦労しました。


そういえば、
今年最後の・・・
今回、昆さんが参加して下さいました。
数年前、何も知らない私に、一番初めにシューティングのお作法を、
とても丁寧に、親切に、分かりやすく教えて下さった方であります♪


トイガン撃つのは久しぶりと仰っておりましたが、
今年最後の・・・
シューティングのフォームはコンパクトで、滑らかでした。


腰に輝く、ピンガンと、
今年最後の・・・
ISIのテッドブロッカースがタマリマセン!


こんな感じで撃ったのは、
今年最後の・・・
ブルズアイ。


一方こちらは、
今年最後の・・・
シノザキアイ。
まったく、ケシカラン乳であります!

ついこの前のTVで、
ものまね歌まねの番組に、我らが、『ムッチリ ポッチャリ党』の
篠崎愛チャンが出ておりましたが、YUIの曲を歌っておりましたぁ♪
超緊張で、ガチガチでしたが、好きな子が、好きな子の歌を歌って
くれるだけで、幸せぇ~♪


え~、

ちょっと脱線しましたが、
今年最後の記事UPなので、なんでもありです(汗)


最後は、
今年最後の・・・
達人くんによるシュートオフトーナメントで、
今年の撃ち収めは幕を閉じました・・・


皆さん持込による商品も豪華でした。
今年最後の・・・
トイガン本体などもあり、成績に関係なくくじ引きなのは、
参加者の方にもうれしい配慮ですよねぇ。


こうして、
無事に今年最後のシューティングが全て終わりました。
この1年を振り返ってみると、
大会では、目標としていたタイムには届きませんでしたが、
ガントラ&メカトラなく撃ち終える事ができたのが幸いでした。

いつも自分の好きな銃で撃つことが出来るという、お仲間である
カスタマーさんの存在や、それを撃つことの出来る環境である
シューティングレンジの存在、そしていつもお世話になっている
チームや、シューティング仲間の皆さん、
その全てに感謝致します。ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します。


※10万HIT記念プレゼントは、まだまだエントリー募集中です♪
 コチラまで、奮ってご応募下さい。

と、

言うことで、しばらく実家に帰省しますので、
これが今年最後の記事になります。
実家はインターネット環境にないため、
ご用の方は、私の携帯か、携帯のメールにまで
ご連絡下さいませ♪


ではでは~






同じカテゴリー(練習会)の記事画像
本年度最後の記録会
フロンティア練習会 2ndステージ
フロンティア練習会
今年の初撃ち
フロンティア練習会
アンリミ練習会
同じカテゴリー(練習会)の記事
 本年度最後の記録会 (2012-03-26 00:05)
 フロンティア練習会 2ndステージ (2012-02-15 00:05)
 フロンティア練習会 (2012-02-13 00:05)
 今年の初撃ち (2012-01-16 00:05)
 フロンティア練習会 (2011-12-17 00:05)
 アンリミ練習会 (2011-11-11 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(22)練習会
この記事へのコメント
今年も一年お世話になりましたー!

またまた来年もお世話になります!

しかしおっぱいの子可愛いですねー!
Posted by nakita at 2011年12月29日 01:41
今年は寅年ではなく卯年だと思うのですが・・・
Posted by usagi at 2011年12月29日 02:10
nakitaさん、

今年も大変お世話になりましたぁ♪
来年もよろしくお願いします。
(とりあえずは、新年会でお世話になります)

おっぱいの子は、『篠崎愛』チャンです。
Takuさんも大好きなポッチャリ、ムッチリな子です♪
(おんなの子の好みが一緒なのデス)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年12月29日 15:25
usagiさん、

ギャァ~~~!!!

ご指摘されるまで、今年は寅年かと思っておりました。
スミマセン・・・。
こんなダメな子連れですが、来年もよろしくお願いします(汗)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年12月29日 15:25
今年も一年お疲れ様でした!

チームRタイプのシューターも増え、交流の幅も増えて来年以降も楽しみですね。

撃ち納めの3ガンマッチは発案者の予想以上に難易度が上がってしまったため、シューター泣かせのコースとなってしまいすみません(汗)
次回(があれば)はもう少し難易度を下げたいと思います(逃)
Posted by ryochan at 2011年12月29日 23:05
ryochanさん、

今年も一年お世話になりました♪

他のチームやショップにはない、うちのチームらしい
シューティングが出来た年だと思いました。
初めての方でも楽しめるような交流を増やして行きたいですね。

いやぁ、

しかし、

普段撃ちなれていない銃で撃つのは難しいですね(涙)
でも、ああいったコースは見ているギャラリーも楽しめるので、
よかったと思いますよ♪

来年度もよろしくお願いします。
Posted by 子連れ狼 at 2011年12月29日 23:25
今年は大変、お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
オッパ〜イ!
カンパ〜イ!
Posted by taro at 2011年12月30日 00:44
撃ち納めお疲れ様でした。
スコープでかなり苦戦しておられましたね(^皿^)
倍率が高いスコープでは近くの的は探しにくいですね。

また来年も楽しく撃ちましょう~
Posted by SEIJI at 2011年12月30日 10:25
今年1年、お疲れ様でした

子連れさんと真剣に練習&大会出場出来て良かったです♪


篠崎愛チャンの胸にはきっと未来の抱負がいっぱい詰ってるんでしょうね
(^_-)-☆

それでは来年もまた一緒に練習会&大会参加できる事を楽しみにしております

来年もよろしくお願いいたします
(^o^)/
Posted by よしむね at 2011年12月30日 22:34
今年は色々お世話になりました。
いくら撃てるところがあっても、そこにつどう常連によっては、
とても寂しいものになってしまうというのは、私の雀荘通いで得た教訓
だったりしてます。その点私共はとても恵まれてるなあと感謝してます。
まあそれにしてもでかい!
また来年もよろしくお願いします。
Posted by 山中 at 2011年12月31日 02:01
Taroさん、

こちらこそ今年はお世話になりましたぁ。
トリガーハッピーズさんのお陰様で、楽しい一年でありました。ありがとうございます!

来年も、イッパイ オッパイ撃ちましょう。
Posted by 子連れ狼@帰省中 at 2011年12月31日 13:29
SEIJIさん、

今年も一年お世話になりました。

撃ち収めでは、あんなにいい高倍率のスコープは覗いた事が無かったので、ホント苦労しましたよぉ~(汗)

来年も楽しく撃ちましょう!
Posted by 子連れ狼@帰省中 at 2011年12月31日 13:37
よしむねさん、

今年も一年、楽しくシューティング出来ました。ありがとうございます!

この一年のよしむねさんの上達ぶりは目覚ましく、よしむねさんの後に撃つと、自分もいいペースで撃てておりました。
来年も、いい刺激を与えて下さいね。よろしくお願いします!

オッパイがイッパイ!よい一年になりますように…(なんのコッチャ)
Posted by 子連れ狼@帰省中 at 2011年12月31日 13:48
山中社長、

今年は、本当にお世話になりました!
なかなかシューティングに初めて踏みこむ人には、場所やお店の雰囲気などは、その後の継続にも影響しますよね。

そんななか、フロンティアさんのアットホームな雰囲気は私を含め、初心者の方も安心してシューティングを楽しめた事と思います!
ありがとうございました。

来年も、夢もオッパイも、大きく行きましょう!
よろしくお願い致します。
Posted by 子連れ狼@帰省中 at 2011年12月31日 14:00
こんばんは、M1Aです。

今年1年、色々お疲れ様でした。

日々更新されるブログを、楽しませていただきました。

突然のコメントにも、丁寧に対応してくださりありがとうどざいます。

良いお年を、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2011年12月31日 19:09
子連れ狼さん
アイデア一杯のカスタムの数々~ ビックリの一年でした
現在進行形のカスタムの完成披露をたのしみにしてます
Posted by ないとあい at 2011年12月31日 19:17
M1Aさん、

今年も一年、至らないブログをご覧頂きありがとうございました!
皆様の励ましのコメントがブログの支えになっております。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by 子連れ狼@帰省中 at 2011年12月31日 20:53
ないとあいさん、

今年もお世話になりました。
お金もないので、アイデアで勝負です(汗)
新機種は、作動や実射のチェックをした後であじゃさんのところへ行きましたので、今後のオラガバニストに注目です!
来年もよろしくお願い致します。
Posted by 子連れ狼@帰省中 at 2011年12月31日 21:04
子連れ狼さん、こんばんは〜♪

今年も色々遊んで頂き、充実した年になりました。
世間は色々大変な事が多いですが、来年も宜しくお願いします!

では、良いお年を!
Posted by てるぱ大臣 at 2011年12月31日 21:48
てるぱ大臣さん、

今年もこちらの方こそお世話になりましたぁ!

加工して頂いた数々のパーツは、どれも逸品物であります。
ありがとうございました。

来年もぜひ、お力添えを頂ければと思います。
よろしくお願い致します!
Posted by 子連れ狼@帰省中 at 2011年12月31日 23:13
謹賀新年

いつも楽しく拝見致しております。

本年もよろしくお願い申し上げます
Posted by 平蔵 at 2012年01月02日 21:49
平蔵さん、

いつもご覧頂きありがとうございます♪

今年もよろしくお願い致します。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2012年01月03日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。