2011年11月24日

ブラゾス・カスタムへの道8 (マグウェル)

さてさて、


こちらが、
ブラゾス・カスタムへの道8 (マグウェル)
実銃用のブラゾス純正のマグウェルです。


では、
ブラゾス・カスタムへの道8 (マグウェル)
取り付けてみましょう♪


前から差し込んで、
ブラゾス・カスタムへの道8 (マグウェル)
あとは、お尻側を・・・


『あれ?!』
ブラゾス・カスタムへの道8 (マグウェル)
入りません!(汗)


全然キツくてビクともしませ~ん。
ブラゾス・カスタムへの道8 (マグウェル)
グリップもSTI製で、マグウェルはそのグリップ専用なので、
付かないハズはないのですが・・・


え~、


取説によると、
ブラゾス・カスタムへの道8 (マグウェル)
なになに?


 1) 古いmagwellを取り除いてください。

 2) プラスチックのハンマーまたは木づちで新しいmagwellを付けてください。
    magwellは非常に堅く適合するので、グリップ後ろの素材が少し削れます。

 3) magwellが位置合わせされるまで、たたき続けてください。

 4) もしあなたが、張り出しているグリップの内側を調整できるならば、
   小刀やdremelツールでグリップの内側のラインと、magwellのラインが、
   合うように調整してください。

 5) magwellを取り替えたら、付属の新しいピンを挿入してください。


・・・、


こんな感じの和訳でいいでしょうか?(汗)



と、いうことで、
ブラゾス・カスタムへの道8 (マグウェル)
プラハンマーで叩き入れましたぁ。

なるほど、これならガタもなく、剛性が確保できますね~


あとは、
ブラゾス・カスタムへの道8 (マグウェル)
付属のハウジングピンを入れるだけです。
(これも、硬かったですが 汗)


取り付け完成です!
ブラゾス・カスタムへの道8 (マグウェル)
やっぱり、レースガンはマグウェルがあった方がカッコいいですね♪


デカっ!
ブラゾス・カスタムへの道8 (マグウェル)
なんでも飲み込んでしまいそう・・・


内側に向かってテーパーのかかった、
ブラゾス・カスタムへの道8 (マグウェル)
大きなスカートなので、適当にマガジンを叩き込んでも、
スムーズに入りますね。


デカいマグウェルなので、
ブラゾス・カスタムへの道8 (マグウェル)
平らな床に置けば、

 『ブラゾス大地に立つ!』

なぁ~んてして遊べます♪







同じカテゴリー(ブラゾス・カスタム)の記事画像
アンリミテッドへの道5 (グリップセフティー)
アンリテッドへの道4 (プローンバンパー)
アンリミテッドへの道3 (サムレストその2)
アンリミテッドへの道2 (サムレスト)
アンリミテッドへの道(ブラゾス改修)
ブラゾス・カスタムへの道14 (チームウェア)
同じカテゴリー(ブラゾス・カスタム)の記事
 アンリミテッドへの道5 (グリップセフティー) (2011-12-16 00:05)
 アンリテッドへの道4 (プローンバンパー) (2011-12-15 00:05)
 アンリミテッドへの道3 (サムレストその2) (2011-12-14 00:05)
 アンリミテッドへの道2 (サムレスト) (2011-12-13 00:05)
 アンリミテッドへの道(ブラゾス改修) (2011-12-12 00:05)
 ブラゾス・カスタムへの道14 (チームウェア) (2011-12-02 00:05)

この記事へのコメント
こんばんわー
本日の赤羽練習会にてSTIの重大な欠陥が露呈しました。アンリミはベレッタになりそうです。
Posted by G3フリーク at 2011年11月24日 00:19
G3フリークさん、

えぇっ!!

何々?!

一体全体、何が起こったんでしょうか?

きになる 気になる・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年11月24日 21:56
「詳しくはブログにて」、なんて俺の口からは言えないぜ!
なんてね。

先ほどアップしました。握力の強い方は要注意とだけ言っておきますかー。
Posted by G3フリーク at 2011年11月24日 23:42
G3フリークさん、

土曜日の練習会はお疲れ様でした~♪

いやぁ、システム7になって、グリップの素材が変わってしまうとは
意外でした。価格据置きの影響が、グリップ素材にまで・・・、
なぁ~んてことはないと思いたいです。

しかし、

システム7のパワー、恐るべし!でした。
(もう、なんともないので、お気になさらずに~♪)
Posted by 子連れ狼 at 2011年11月27日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。