2011年10月20日

JSC ゆいたんが撃つ!

いやぁ、


上矢さんがこういった大きな大会で撃つのは、
JSC ゆいたんが撃つ!
久しぶりに見た気がします。
(けして、↑小さいおじさんではありませ~ん!)


しかも、
JSC ゆいたんが撃つ!
Takuさんからの借り物の銃で、本番前に1周半くらい?
練習しただけだそうです。

それなのに、参加した女性シューターの中で1位なのは
当たりまえなのですが、JSCで80秒台出した女性シューターって
今までいましたかね?初じゃないでしょうか?


石井さんのタクティカル部門優勝と、
JSC ゆいたんが撃つ!
ペアで記念撮影です♪


え~、

『上矢ゆい』さんを、
JSC ゆいたんが撃つ!
よくご存知でない方(海外のリリコ姉さまとか)にご説明しますと、

トイガンでも実銃でも、撃たせたら
日本一早い女性シューターさん、であります♪
それなのに、ガスガンのマガジンに自分でガス入れられなかったりとか、
銃の名前とかよく知らないとか、お茶目さんであります。


もともと、
秋葉原のメイドさんで、私も初対面の時は、
ゴスロリのメイド服での対面でした。
なので、私の企画やイベントなどで、
JSC ゆいたんが撃つ!
コスプレしたりしてもらっております♪


調子に乗って、
JSC ゆいたんが撃つ!
私まで・・・(汗)


でも、
射撃の腕前は折り紙つきで、そのギャップが
ゆいたんの魅力なのでありますね~。


なので、
JSC ゆいたんが撃つ!
それ以来、ずっと応援しております♪ (画像は07年JSCにて)


シューターの裾野を広げるため、
初心者向けのシューティングマッチ、『上矢会』も
主催しており、ここからシューティングを始めた方も
少なくありません。

ガチでなく、初めは楽しくシューティングをしたいですもんね♪


子連れ狼は、
これからも上矢ゆいたんを応援しま~す♪
(あ、基本的に可愛いおんなの子は応援します)







同じカテゴリー(JSC)の記事画像
JSC 皆さんが撃つ!
♪揺れる~ 重~い♪
JSC チームRタイプが撃つ!
JSC お疲れ様でしたぁ~♪
明日、出陣
同じカテゴリー(JSC)の記事
 JSC 皆さんが撃つ! (2011-10-21 00:05)
 ♪揺れる~ 重~い♪ (2011-10-19 00:05)
 JSC チームRタイプが撃つ! (2011-10-18 00:05)
 JSC お疲れ様でしたぁ~♪ (2011-10-11 00:05)
 明日、出陣 (2011-10-08 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(4)JSC
この記事へのコメント
( ̄○ ̄;)
Posted by ( ̄○ ̄;) at 2011年10月20日 00:43
レポートありがとうございます!

最近ガスは自分で入れられるようになりました(^w^)
Posted by Yui KamiyaYui Kamiya at 2011年10月20日 14:09
( ̄○ ̄;)さん、

ぜひ、機会があったら上矢さんのシューティング姿
見て下さい♪
超っ早ですよ~(普段とのギャップに、ビビります)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年10月21日 22:55
上矢さん、

お疲れ様でした~♪
いやぁ、いつ見ても、銃撃っている姿はカッコイイです!

ガス、入れられるようになりましたか~
よかったです ( ´ ▽ ` )
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年10月21日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。