2011年09月29日

頂きましたぁ~♪

え~、

先日のチーム合同練習会の時に、

100万HITの、お祝いを頂いちゃいましたぁ~♪
頂きましたぁ~♪
もうこのパッケージを見ただけでうれしいですね☆
こんな素敵なプレゼントを下さったのは、
よしむねさんであります! ありがとうございましたぁ。


もう、
頂きましたぁ~♪
包み紙で満足しちゃったので、中身はなんでもいいのですが(オイっ!)
持ってみると、けっこう重いですねぇ・・・


一体、


何が入っているのでしょうか?


こ、この箱は?!
頂きましたぁ~♪
まさか、中身もそうなんて美味い話はないですよねぇ。
騙されませんよ~

以前にも、そんな事あったし 笑)


しかし、


箱を開けてみてビックリ!


『!』
頂きましたぁ~♪
WAガバやんけ~!!

予備マグも付いてるし~。


頂いたのは、
頂きましたぁ~♪
こちらの、ウィルソン・プロテクターでした♪
(旧RタイプのHW製です)

グリップは、木グリに換わっておりますが、


他にも、
頂きましたぁ~♪
カスタムパーツが、


組まれているようです。
頂きましたぁ~♪
このハンマーは、私のブラゾスに付けてるのと同じものだし!


いやぁ~、
頂きましたぁ~♪
包みでうれしく、中身でさらにうれしさ倍増!

さすが、よしむねさん、
私を喜ばすツボを押さえてらっしゃる♪

ホントに、本当に、ありがとうございましたっ!
頂いたこのWAガバをベースに、
来月のチームの練習会で使用するタクティカルステージ用の
キャリーガンをカスタムしたいと思います♪


(※プレゼントはまだまだ募集中です♪ 笑)





同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事画像
うちの本棚に
あなたの愛情って どれくらい?
塩分も取りたかとです。
モテキ
間違い探し その2
同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事
 うちの本棚に (2012-03-09 00:05)
 あなたの愛情って どれくらい? (2011-11-02 00:05)
 塩分も取りたかとです。 (2011-08-25 00:05)
 モテキ (2011-07-01 00:05)
 間違い探し その2 (2011-06-16 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(4)秘密の部屋
この記事へのコメント
仲ちゃんの胸の谷間にドキドキしちゃいました。

おっぱい星人なので仕方ないのですが、私も変態でしょうか・・・?
Posted by さんじ at 2011年09月29日 00:12
さんじさん、

おっぱい星人、関東支部の者です(爆)

夏の間は皆さん薄着なので、谷間に目が行くのですが、
秋になると、なかなか拝めなくなりますね・・・
だから秋は寂しい季節なのねぇ(←それ、違うからっ!)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年09月29日 21:03
あっ!!

しまった!!

中身を銀ダンと入れ替えるの忘れた~(笑)

喜んでいただいて嬉しいです♪

旧式のRタイプということも有り、壊れた時のメンテは私には無理・・・

その点、WAを扱い馴れてる&部品なんかも沢山保有の子連れさんのところならこのウイルソンちゃんも安心です♪

どうか、自分好みにカスタマイズしてガンガンと撃ちたおせる銃に仕上げて下さい♪
Posted by よしむね at 2011年10月02日 00:15
よしむねさん、

いやぁ~
仲ちゃんの包装で大満足でしたので、中身が銀ダンでも
がっかりしなかったと思いますよ~(笑)

今日は日曜日だったので、このよしむねウィルソンを
自分好みにカスタムしておりました~。
いい感じに仕上がりましたので、今月のタクティカルステージでの
お披露目をお楽しみにっ!

ってか、
JSCの前なのに、全然大会に関係ない銃弄っていて
いいのだろうか・・・私(汗)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年10月02日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。