2011年09月03日

TTHマッチ フォーリングプレート

TTHマッチ、


最後のステージは、
TTHマッチ フォーリングプレート
こちらのフォーリングプレートです。
いつも、フロンティアマッチなどで撃っているシンプルな
ステージなのですが、なかなかクリーンが出来ず、奥の深い
競技であります。


今回のTTHマッチでの特徴といえば、
TTHマッチ フォーリングプレート
こちらに配置されたペッパーポッパーです。
ウマッチのように、先に撃った方のプレートが
倒れるようになっています。

最初に、
5m、6mとそれぞれの距離からフォーリングプレートを撃ち、
最後は4mに前進し、左右それぞれのシューターが
自分の的を全て倒した後、ペッパーポッパーを先に倒した方が
勝者となる対戦型マッチでありました。


よしむねさんが撃つ!
TTHマッチ フォーリングプレート
前回のフロンティアマッチからドロー時の左手の動かし方を
大分練習されたようで、左手の動きもスムーズになっており
ましたよ~。


プレートの方はどうでしたでしょうか?
TTHマッチ フォーリングプレート


SEIJIさんのお子さんが撃つ!
TTHマッチ フォーリングプレート
フォーリングプレートもバシバシ当てておりましたね♪


お父さんのSEIJIさんが撃つ!
TTHマッチ フォーリングプレート
お二人とも、対戦型マッチでは、勝利しておりましたぁ♪


こんな感じで、
動きのある、楽しいシューティングが全て終了しました。
各コースの結果を集計し、合計タイムを出します。
その後、結果発表となりました。
タイムが短い方ほど、上位となります。


そして、


くじ引きによる、
TTHマッチ フォーリングプレート
賞品のプレゼントです♪


私は、
TTHマッチ フォーリングプレート
nakitaさん提供の、こちらのグロック34が当たりました!
ありがとうございます♪

いやぁ~、
久しぶりに手にするグロックです。(しかもKSC製)
この前、グロックを所有していたのは、マルイから
G26が出た時だったでしょうか?バレルが短いくせに、
92Fよりも当たって、弄り甲斐がなく面白くなかったので、
すぐに手放してしまいました・・・。
それ以来になりますかね?グロックは。(・・・遠い目)

KSCのグロックシリーズや、初期の93Rは、システム7
ではありませんが、動きがシャープでリコイルもあり、
撃って楽しい銃ですよね~。


参加された皆様、
TTHマッチ フォーリングプレート
スタッフのトリガーハッピーの皆さん、ステージ設定のTakuさん、
いつも会場を提供して下さる、フロンティアの山中社長さん、
ありがとうございました&お疲れ様でした♪


いやぁ~、

射撃って、ホントに楽しいものですね。

それでは、サイナラ サイナラ サイナラ~





同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事画像
4th TTHマッチ シュートオフステージ
4th TTHマッチ スピードシューティングステージ
4th TTHマッチ タクティカルステージ
TTHマッチ行って来ました
TTHマッチ スピードシューティング
TTHマッチ プレートシューティング
同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事
 4th TTHマッチ シュートオフステージ (2012-02-08 00:05)
 4th TTHマッチ スピードシューティングステージ (2012-02-07 00:05)
 4th TTHマッチ タクティカルステージ (2012-02-03 00:05)
 TTHマッチ行って来ました (2012-01-31 00:05)
 TTHマッチ スピードシューティング (2011-09-02 00:05)
 TTHマッチ プレートシューティング (2011-09-01 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(0)TTHマッチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。