2011年08月30日

TTHマッチ行ってきました♪

さてさて、


『チーム トリガーハッピー』さん主催のマッチに
参加して参りました~♪
TTHマッチ行ってきました♪
今回は、仕事がお休みの日曜日での開催だったので、
やっと念願叶い、参加する事ができました。

参加者&スタッフの方を含めて、20名近い参加者だったでしょうか。


前日から、
TTHマッチ行ってきました♪
大掛かりな、


タクティカルな、
TTHマッチ行ってきました♪
コースが、


組まれて、
TTHマッチ行ってきました♪
おりましたよ~


こういった、
TTHマッチ行ってきました♪
動きのあるステージは、ワクワクしますね~♪


「?」


視線を感じたら、
TTHマッチ行ってきました♪
撮ってるところを撮られてた。


景品も豪華です!
TTHマッチ行ってきました♪
協賛された方や、景品を持ち込まれた方、ありがとうございます♪

ちなみにこれらの景品は、成績順にクジを引いての賞品と
なるので、成績に関係なく、どんな景品が当たるのか、
分かりませ~ん。これなら、小さいお子様から、お年寄りまで
皆さん楽しめますね♪


今回、私はこちらの装備での参加です。
TTHマッチ行ってきました♪
夏ももうすぐ終わりですので、夏っぽく、
イルカグリップ&シャークスキンのホルスターで
ナツティカルな感じで。


参加された皆様&スタッフの皆様、
TTHマッチ行ってきました♪
お疲れ様でありました~。


次回から各コースのご紹介です。


あ、


そういえば、


帰りのJRのホームで、
TTHマッチ行ってきました♪
「レインボー」のTシャツ着てる人がわんさかいました。


埼玉スーパーアリーナで、
TTHマッチ行ってきました♪
アニメのイベントがあったみたいですね。
(よく知りませんが・・・汗)






同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事画像
4th TTHマッチ シュートオフステージ
4th TTHマッチ スピードシューティングステージ
4th TTHマッチ タクティカルステージ
TTHマッチ行って来ました
TTHマッチ フォーリングプレート
TTHマッチ スピードシューティング
同じカテゴリー(TTHマッチ)の記事
 4th TTHマッチ シュートオフステージ (2012-02-08 00:05)
 4th TTHマッチ スピードシューティングステージ (2012-02-07 00:05)
 4th TTHマッチ タクティカルステージ (2012-02-03 00:05)
 TTHマッチ行って来ました (2012-01-31 00:05)
 TTHマッチ フォーリングプレート (2011-09-03 00:05)
 TTHマッチ スピードシューティング (2011-09-02 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(6)TTHマッチ
この記事へのコメント
良いなーなんて言いつつこっちは女の子とサバゲして来ました^^
レインボーと聞いてイギリスのロックバンドを思い出す俺って・・・。
Posted by G3フリーク at 2011年08月30日 08:49
日曜日はお疲れ様でした。
また土曜のRタイプ様の練習会に
多くの飛び入り受け入れて下さり感謝であります。
また楽しく飲める機会がありましたら
宜しくお願いします。
飲む方がメインになっててすいません。
Posted by 山中 at 2011年08月30日 12:12
マッチお疲れ様~!!
連チャンシューティングでしたが、本戦でも疲れ知らずでしたね(笑
これが若さかっ!!
Posted by SEIJI at 2011年08月30日 21:02
G3フリークさん、

いいな、いいなぁ~♪
サバゲも女の子も、どっちもご無沙汰デス。

うっ!

ロックバンドのレインボーも知りません・・・(汗)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年08月31日 08:17
山中社長、

お疲れ様です!
練習会や、マッチではお世話になっております。
素晴らしい環境のなか、皆さんで楽しくシューティング
出来ることに、いつも感謝しております。
ありがとうございます!

シューティングも、飲む方もどちらも大好きですので、
今後ともよろしくお願い致します♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年08月31日 08:17
SEIJIさん、

お疲れ様でした♪

連チャンのタクティカルシューティングは、足腰に
来ますね~(汗)

しかし、
トップシューターの方々の素晴らしいシューティングを
見ると、自分はまだまだだなぁ~と痛感しますね。

「そんな自分 修正してやる!」

出来ませんケド(汗)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年08月31日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。