2011年08月19日

Pachmayr range box その6

さてさて、


銃を保持する引き出しを取り出してみましたら、
Pachmayr range box その6
気になるところがありました。


「ガ~ン!」
Pachmayr range box その6
こんなところが、欠けてるやんけ~!
外側の革の部分だけでなく、内部まで破損箇所が
あるなんて・・・(涙)


と、


思って


いたら・・・、


本体側にもなにかある?!
Pachmayr range box その6
(ジィ・・・)


拡大してみた。
Pachmayr range box その6
「!」


なるほど!
Pachmayr range box その6
引き出しの欠け部分は、「欠け」ではなく、切り欠きであり、
引き出しを出した時にずり落ちないための引っかかり
だったんですね~。

こうしておけば、引き出しをBOXから全部取り出さなくても
ガンを出し入れできますね♪


とりあえず、
Pachmayr range box その6
ブルズアイなどの、ターゲットシューティング用のガバメントを
保持してみました。

棚に立てかけるだけでなく、ダイヤルのノブを閉めることで、
確実に銃を固定できます。


う~ん、いい眺めだ。
Pachmayr range box その6
長さ的には、まだまだ全然いけますね。
APSカップとかで、こんなレンジBOXから銃出したら
カッコイイかなぁ?(デカくて、かさばって、邪魔なだけ?!)


おぉ~、リブサイトもタマランですなぁ。
Pachmayr range box その6
なにか、見てみたい銃のリクエストとかありますかね?


例えば、
Pachmayr range box その6
ないとあい☆さんのリクエストで、レオンコンプ~♪


または、
Pachmayr range box その6
つい最近あじゃさんのカスタムが完成した、


こちらの、
Pachmayr range box その6
8連発を含む、S&W M29系3兄弟。


とか?







同じカテゴリー(パックマイヤー)の記事画像
Pachmayr range box その5
Pachmayr  range box その4
Pachmayr range box  その3
Pachmayr range box その2
Pachmayr range box
同じカテゴリー(パックマイヤー)の記事
 Pachmayr range box その5 (2011-08-18 00:05)
 Pachmayr range box その4 (2011-08-17 00:05)
 Pachmayr range box その3 (2011-08-10 00:05)
 Pachmayr range box その2 (2011-08-04 00:05)
 Pachmayr range box (2011-08-03 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(2)パックマイヤー
この記事へのコメント
子連れ狼さん
おそがしいのに撮影ありがとうございます
カッコイイですね☆

やっぱりレオンのコスプレですね☆

マチルダは??? 
いい子がいるじゃないですか

大五郎は危険が迫れば~ おなごの格好だってなんだって・・・
Posted by ないとあい☆ at 2011年08月19日 19:39
ないとあい☆さん、

おはようございます♪
週末はお天気が悪いと聞いていたので、
取り急ぎ撮ってみました。

>レオンのコスプレですか?
また機会があれば、やってみたいのですが・・・(汗)

うちの大五郎ですが、小さい頃はよく
女の子に間違われておりましたが、
さすがに小学生ともなりますと、ねぇ?(笑)
Posted by 子連れ狼 at 2011年08月21日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。