2011年08月03日

Pachmayr range box

え~、


『Pachmayr』(パックマイヤー)と聞くと、
Pachmayr range box
ラバーグリップを想像すると思いますが、
昔は(70~80年代)、色々な物を作っておりました。


例えば、
Pachmayr range box
こんなもの。


なんだか分かります?
Pachmayr range box
年代物の映写機とか、


8mmフィルムのカメラとかが入っていそうですが、
Pachmayr range box
これらは全てガンケース、と言うよりレンジバッグ(BOX)
なのですね~。


今では生産しておらず、カタログにも載っていないので、
Pachmayr range box
このような状態のいいものは、300ドル以上の高値で取引きされたり
しております。

こんな、カッコイイガンケース、欲しいですよねぇ・・・







同じカテゴリー(パックマイヤー)の記事画像
Pachmayr range box その6
Pachmayr range box その5
Pachmayr  range box その4
Pachmayr range box  その3
Pachmayr range box その2
同じカテゴリー(パックマイヤー)の記事
 Pachmayr range box その6 (2011-08-19 00:05)
 Pachmayr range box その5 (2011-08-18 00:05)
 Pachmayr range box その4 (2011-08-17 00:05)
 Pachmayr range box その3 (2011-08-10 00:05)
 Pachmayr range box その2 (2011-08-04 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(4)パックマイヤー
この記事へのコメント
知らんかった。勉強になりました。

パックかわからないけど、蓋を開けると銃が持ち上がってくるケースをどっかで見て長年気にはなってる。

BH行きますか?
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月03日 00:57
虚空さん、

こういうレトロな物って、味があっていいですよね~

>蓋を開けると銃が持ち上がってくるケース

あ~、私もどこかで見たような気が・・・


BHは、土曜日は夜から、日曜は朝から終わりまでいま~す♪
今回は参戦出来そうですか?
Posted by 子連れ狼 at 2011年08月03日 08:27
日曜・・・あれ?土曜だったかな??たぶんいける
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月03日 09:18
虚空さん、

はい、は~い♪
お待ちしておりますっ!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年08月04日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。