2011年07月28日

ビターモンブラン

さて、


今年もブラックモンブランを入手したのですが、
ビターモンブラン
なんか、違う?!


いつもの通り、
ビターモンブラン
30本セットは変わりません。

『見よ、我々が購入したアイスの量を。ジオンはあと一月は食える!』


今年は、
ビターモンブラン
画像下の、『ビターモンブラン』にしてみました。
(値段、変わらないし・・・)


このように、
ビターモンブラン
チョコ好きにはタマラナイ、チョコ尽くしになっています♪

本場、九州でもあまり見かけないという情報を、
チラッと小耳に挟んだのですが、真相はどうなんでしょうかね?








同じカテゴリー(コラム)の記事画像
『わたしの、最高の友達』
Vの裏で闇取引
先週のことですが・・・
想ひ
BTでぃ
お知らせ♪
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2012-04-08 00:05)
 『わたしの、最高の友達』 (2012-04-01 00:05)
 Vの裏で闇取引 (2012-03-28 00:05)
 先週のことですが・・・ (2012-03-19 00:05)
 想ひ (2012-03-11 14:46)
 BTでぃ (2012-02-14 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(2)コラム
この記事へのコメント
今日某スーパー行ったらモンブラン3種+プチモンブラン2種売ってましたよ。
モンブランはうまいねー
Posted by SEIJI at 2011年07月28日 20:32
SEIJIさん、

そううなんですよね、
SEIJIさん家の近くのサ〇ットには売っているんですよね♪

世田谷にいた時にはあったのに、今の家の近くには、
サ〇ットありません・・・。

私も3種、食べ比べしてみたいっス!
本日の記録会もよろしくお願いします♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年07月30日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。