2011年07月22日

きぃさんのホーグNM その8(フレーム側)

あとは、


フレーム側のカスタムだけなのですが、
きぃさんのホーグNM その8(フレーム側)
ほとんど弄るところがありませんでした~(汗)


最初、
きぃさんのホーグNM その8(フレーム側)
これイイWAでトリガーストロークの調整をしたのですが、
もとのナショナルマッチのトリガー自体が遊びが少なく、
これイイWA組んじゃうと、ディスコネガイドが上がらなく、
トリガーが引けない時もあったので、こちらは取り外しました。


見た目で気になったのがコチラ。
きぃさんのホーグNM その8(フレーム側)
パックマイヤーのグリップには、こちらのスクリューではお皿の部分が
小さくてカッコ悪かったので、


こちらのちょっと大きめのお皿のスクリューに変えました。
きぃさんのホーグNM その8(フレーム側)
ちょっとは見た目がよくなっったかな?


こんな感じで、
きぃさんのホーグNM その8(フレーム側)
2丁目のホーグNMも完成であります。
(先日の上矢会でも快調に作動しておりましたぁ~♪)


同じハイスペックモデルでありながら、
きぃさんのホーグNM その8(フレーム側)
エンジンを変えたり、撃ち応えを変えたりと、楽しくカスタム出来ました。
カスタムの機会を下さった、きぃさんには感謝致しますぅ~♪
ありがとうございます。

どちらもシューティング用のカスタムではあるのですが、
きぃさんが、どちらをどのように使われるのかがとても
楽しみでありますね♪


ではでは~




同じカテゴリー(ホーグNM)の記事画像
きぃさんのホーグNM その7(フロントサイト)
きぃさんのホーグNM その6(ロンリコ)
きぃさんのホーグNM その5(ショートストローク)
きぃさんのホーグNM その4(GCSキャンセルパーツ)
きぃさんのホーグNM その3(アウターバレル)
きぃさんのホーグNM その2(インナーバレル)
同じカテゴリー(ホーグNM)の記事
 きぃさんのホーグNM その7(フロントサイト) (2011-07-21 00:05)
 きぃさんのホーグNM その6(ロンリコ) (2011-07-20 00:05)
 きぃさんのホーグNM その5(ショートストローク) (2011-07-15 00:05)
 きぃさんのホーグNM その4(GCSキャンセルパーツ) (2011-07-12 00:05)
 きぃさんのホーグNM その3(アウターバレル) (2011-07-08 00:05)
 きぃさんのホーグNM その2(インナーバレル) (2011-07-07 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(2)ホーグNM
この記事へのコメント
今晩はです。

きいです!
2丁のカスタム、ありがとうございました!

2丁共に快調に作動中でございます。
またカスタムの依頼の際は、宜しくお願いいたします(*^_^*)
Posted by きい at 2011年07月22日 00:21
きぃさん、

こんばんわ~♪

この度は、ありがとうございました。
快調に作動して、安心しております。
また何かありましたら、よろしくお願いします♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年07月23日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。