2011年07月08日

きぃさんのホーグNM その3(アウターバレル)

さて、お次は


アウターバレルです。

こちらもシルバーパーツですね。


チャンバーカバーもメタル製で、

バースト刻印です。


しかし、

スライド側は、マグナテックがベースなので、ライフリングも
再現されていませんし、アルミ製なので軽いです。


なので、

こちらも画像下の真鍮にメッキ製の重いものに変えます。


マグナテックは、

13g。


それに対し、

こちらは、38gと、だいぶ重量UPになります。


さらに、

マグナテック用のリコイルアシストスプリングから、通常の真鍮製に
変えたので、


こちらも、

重量UPです。


バレル周りだけでこれだけ重量があるので、

ブローバックによるマズルジャンプを抑える意味でも、
いいバレルウェイトになるのではないでしょうかね?






同じカテゴリー(ホーグNM)の記事画像
きぃさんのホーグNM その8(フレーム側)
きぃさんのホーグNM その7(フロントサイト)
きぃさんのホーグNM その6(ロンリコ)
きぃさんのホーグNM その5(ショートストローク)
きぃさんのホーグNM その4(GCSキャンセルパーツ)
きぃさんのホーグNM その2(インナーバレル)
同じカテゴリー(ホーグNM)の記事
 きぃさんのホーグNM その8(フレーム側) (2011-07-22 00:05)
 きぃさんのホーグNM その7(フロントサイト) (2011-07-21 00:05)
 きぃさんのホーグNM その6(ロンリコ) (2011-07-20 00:05)
 きぃさんのホーグNM その5(ショートストローク) (2011-07-15 00:05)
 きぃさんのホーグNM その4(GCSキャンセルパーツ) (2011-07-12 00:05)
 きぃさんのホーグNM その2(インナーバレル) (2011-07-07 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。