2011年06月20日

きぃさんのミルスペック

さてさて、


きぃさんよりお預かりしたうちの1丁は、
きぃさんのミルスペック
コチラになります♪
Jアーモリーのミルスペックがベースのガバです。


スライドは、
きぃさんのミルスペック
軽量なABSスライドを使用しています。


逆に、フレーム側は、
きぃさんのミルスペック
HW製です。


つまり、軽いスライドを使用し、リコイルで銃が暴れないように、
下のフレーム側は重いHW製にするという、シューティング向け
な組み合わせでありますね~。


きぃさんは、家にあった適当なパーツで組み上げたとか言っていましたが、
きぃさんのミルスペック
パーツはどれも染め仕上げの綺麗なパーツばかりです!


しかも、
きぃさんのミルスペック
ハンマー&シアーは、WA純正カスタムパーツの
ステンレス製ロストワックスパーツが組み込んであります。

このハンマーは私も使っていますが、キレがとてもいいですね♪


グリップはヘレッツのチェッカーグリップで滑りにくく、
きぃさんのミルスペック
ハウジングもストレートなので、握りやすいです。


スライドやフレーム、パーツ類も全てブラックで統一され、
あまりミリガバの雰囲気を崩さないように、ロンリコや
アンビセフティなど、できるだけ派手目なカスタムパーツは
控えられています。
まさに、プロの使うツールのような感じですね♪
見た目はすでに完成されております。

実際に撃ってみると、ABSスライドなので、ブローバックの
スピードは早いのですが、とにかく暴れん坊なじゃじゃ馬な
リコイルです。
きぃさんからのご依頼は、シューティングで使えるガバ、
との事でした。

了解であります!


『オーダー、

リコイルが強くなく、HOPも強くないシューティングカスタムぅ~♪』


と、

いうことで、カスタムしていきたいと思います。












同じカテゴリー(ミルスペック)の記事画像
きぃさんのミルスペック その7(フレーム側)
きぃさんのミルスペック その6(リコイルスプリングガイド)
きぃさんのミルスペック その5(アウターバレル)
きぃさんのミルスペック その4(インナーバレル)
きぃさんのミルスペック その3(エンジン)
きぃさんのミルスペック その2(スライド)
同じカテゴリー(ミルスペック)の記事
 きぃさんのミルスペック その7(フレーム側) (2011-06-30 00:05)
 きぃさんのミルスペック その6(リコイルスプリングガイド) (2011-06-29 00:05)
 きぃさんのミルスペック その5(アウターバレル) (2011-06-27 00:05)
 きぃさんのミルスペック その4(インナーバレル) (2011-06-24 00:05)
 きぃさんのミルスペック その3(エンジン) (2011-06-23 00:05)
 きぃさんのミルスペック その2(スライド) (2011-06-22 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(0)ミルスペック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。