2011年05月30日

プロテックメッキガバ(フレーム)

さてさて、

スライド側が完成しましたので、お次はフレームになりますよ~

もともと、スライドだけをプロテックさんのメッキに出したので、
フレームとの組み合せは色々なバリエーションが楽しめます。
はじめは、シュアファイアー付きのMEUとして仕上げようと
思っていたのですが、シューティングでも使えるように、
ちょっと路線を変更しました。


こちらのフレームを使用します♪
プロテックメッキガバ(フレーム)
そうです、シルバーメッキのフレームです。


もともとは、
プロテックメッキガバ(フレーム)
こちらのWA蔵出し袋に入っていた、マグナテック、シリーズ’70の
シルバーモデルの下半身です。半完成品なので、そのまま組んでも
動くのですが、ちょっとしたパーツの組み換えもしたいので、
フレームのみを使用します。


コルトモデルですし、
プロテックメッキガバ(フレーム)
メッキなので、シルバーも綺麗です。


しかし、このメッキ、
プロテックメッキガバ(フレーム)
通常の、キラキラシルバーのメッキとはちょっと違うようです。


上の画像でもそうなのですが、
プロテックメッキガバ(フレーム)
うまくメッキが乗っていなくて、素材の乳白色が見えている
ところもあります。(真空蒸着メッキかなにかなのですかね?)


でも、
プロテックメッキガバ(フレーム)
ふつうのメッキモデルだと気になる、


トリガーガード内のパーティングラインなどは、
プロテックメッキガバ(フレーム)
ちゃんと綺麗に処理してあるので好感が持てます♪


次回は、セレクトしたパーツを組んでみますね~。






同じカテゴリー(プロテックメッキ)の記事画像
プロテックメッキガバ(完成♪)
プロテックメッキガバ(パーツ組込み)
プロテックメッキガバ(バレル組み立て)
プロテックメッキガバ(バレルウェイト)
プロテックメッキガバ(アウターバレル)
プロテックメッキガバ(エンジン)
同じカテゴリー(プロテックメッキ)の記事
 プロテックメッキガバ(完成♪) (2011-06-01 00:05)
 プロテックメッキガバ(パーツ組込み) (2011-05-31 00:05)
 プロテックメッキガバ(バレル組み立て) (2011-05-27 00:05)
 プロテックメッキガバ(バレルウェイト) (2011-05-26 00:05)
 プロテックメッキガバ(アウターバレル) (2011-05-25 00:05)
 プロテックメッキガバ(エンジン) (2011-05-20 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(0)プロテックメッキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。