2011年04月04日

チャリティーマッチ、行ってきましたぁ♪

さてさて、


『がんばろう 東日本!』、のスローガンのもと、
チャリティーマッチ、行ってきましたぁ♪
出張版WING CUPの、チャリティーマッチに参加して来ました♪

総勢23名の参加者の皆様、お疲れ様でありましたぁ~♪


今回の参加費は全額義援金となります。
チャリティーマッチ、行ってきましたぁ♪
こちらが、今回の参加賞となる、缶バッチです。
(今回のみなので、激レア必至!)


コースも、


WING CUP、
チャリティーマッチ、行ってきましたぁ♪


アンリミのステージである、
チャリティーマッチ、行ってきましたぁ♪
スピードシューティング、


移動しながら、バリケード越しに撃つ、
チャリティーマッチ、行ってきましたぁ♪
アクションシューティング、


さらには、


達人君を使った勝ち抜き戦の、
チャリティーマッチ、行ってきましたぁ♪
ウマッチと、

ほぼ1日がかりでしたが、
思う存分、シューティングが出来ましたぁ♪

このみんなのパワーと、元気が、
被災地の皆さんのもとにも届きますように~!


今回の戦利品です♪
チャリティーマッチ、行ってきましたぁ♪


ほとんど、さっき帰宅したばかりですので、
詳しいレポは、また後日ということで・・・

参加された皆様&スタッフの皆さん、
それと、途中から駆けつけて下さった、
ryochanさん、上矢さんも、
お疲れ様でありましたぁ~♪


ではでは~

Zzz...








同じカテゴリー(WING CUP)の記事画像
WingCup 行ってきましたぁ~♪
チャリティーマッチ(ウマッチ)
チャリティーマッチ(Shooters CUP)
チャリティーマッチ(WING CUP)
チャリティーマッチ(アンリミテッド)
同じカテゴリー(WING CUP)の記事
 WingCup 行ってきましたぁ~♪ (2011-05-23 00:05)
 チャリティーマッチ(ウマッチ) (2011-04-09 00:05)
 チャリティーマッチ(Shooters CUP) (2011-04-08 00:05)
 チャリティーマッチ(WING CUP) (2011-04-07 00:05)
 チャリティーマッチ(アンリミテッド) (2011-04-06 00:05)

Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(12)WING CUP
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした~!
WAの銃のことについて、色々教えてくれまして、ありがとうございました。私もRタイプを好んで使用しているため、とても勉強になりました!
Posted by サマーズ at 2011年04月04日 00:22
HGUCのゼータですね。
差し替え変形ですが、スタイルは抜群です。
メガランチャーも付いてますし。
是非息子さんと作って下さい!
Posted by さんじ at 2011年04月04日 02:16
マッチお疲れ様でした!!
かなりガッツリ撃てましたね~
持っていった弾が底をつきかけました(^^ゞ
しかしチームR-Typeで子連れさんだけ別スクワットになったのは残念でしたね~
一緒に撃ちたかったアルヨ

でもウマッチは表も裏もチームR-Typeで独占でしたね(^皿^)
Posted by SEIJI at 2011年04月04日 19:26
お連れ様でした~♪

相当お腹いっぱいの長丁場だったみたいですね~(^^)

帰宅してからパドックさんのブログを観たらライブ映像が流れていて
チームRタイプの雄姿をMARI2と二人で観ながら興奮してました~♪

レンジもなかなか良さそうな感じですね。
2回続けて欠席でしたので次回は何とか参加したいと思います^^
Posted by やま at 2011年04月04日 21:23
サマーズさん、

昨日はお疲れ様でしたぁ♪
いつもはジャッジやスタッフでお世話になっておりましたが、
今回は同じシューターとしてご一緒できてうれしかったです。

Rタイプは奥が深いので、私もまだまだ知らないことも多い
のですが、よろしくお願いしますね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年04月04日 21:35
さんじさん、


○っぱいと、ガンダムに目が無いさんじさん、
コメントありがとうございます♪

私はこのHGUCは初めて手にしましたね~
ゼータは好きなのに、なんで今まで買ってなかった
んだろう・・・?

ほんとだ!
完全変形に拘っていない差し替え式だから、
薄~いウェーブライダーの形状が良さゲですね♪
こりゃ、楽しみ~。

造りたいケド、まだRGガンダムが完成しておりません。
(いつまでかかって、作っとるんじゃぁ~! 汗)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年04月04日 21:35
SEIJIさん、

お疲れ様でしたぁ~♪
でも、たっぷり撃てたので、こんな心地よい疲れなら
全~然OKです。

私も残り、数マガジン分の弾しか残ってませんでした。
みんなと同じスクワッドで撃ちたかったですね・・・

ウマッチのチーム独占はうれしかったデス!
ryochanさんからお借りしたマルキャパは、
良く当たりました♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年04月04日 21:36
やまさん、

いやぁ~、
色んなタイプのシューティングコースを撃ちましたぁ。
大、大満足です!

そう言えば、お店の方がビデオがどうとか言っていたので、
会場の様子が流れていたんですね~。

えっ!

しかも、ライブだったんですか~!
お恥ずかしいデス・・・

横幅が広いレンジなので、動きのあるコースも撃てますね。
なかなかお忙しいとは思いますが、仲間内の皆さんで、
ワイワイ楽しみながらやるシューティングは、やっぱりいいですね♪
お待ちしておりますよ~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年04月04日 21:36
お疲れ様でした!

仕事の都合で遅刻したため本戦には参加できませんでしたが、ウマッチには飛び入りできたので楽しむことができました。

あのハイキャパは弾とホップの調整が万全ではありませんでしたから、もう少し調整が必要ですね(汗)
Posted by ryochan at 2011年04月05日 00:02
こんばんは~♪

先日はお疲れ様でした

いや~・・・

ステージ①の翼カップ、本当にくやすいでした

皆でごはん食べてた時もなんか食欲が無くて・・・

是非、次回の翼は頑張るデス!(●・w・●)ゝ
Posted by よしむね at 2011年04月05日 22:36
ryochanさん、

いやいやぁ、
休日出勤のお忙しいなか、お疲れ様でありました♪
ウマッチだけでも参加出来てよかったですね。

普段、WAガバばっかり撃っていると、マルイの
ハイキャパが撃ちやすいこと!
いい感じで撃てたと思います。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年04月06日 08:15
よしむねさん、

お疲れ様です♪
画像や動画もありがとうございました。

今回のWING CUPは、SEIJIさんも
私も昇格できなかったので、次回は
皆さんでばんがりましょう!

がんばれ!チームRタイプ
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年04月06日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。