2011年10月26日

C-MORE SERENDIPITY

こちら、
ブラゾス・カスタムに付けている、Cモアです。

私が初めて買ったC-MOREです♪
C-MORE SERENDIPITY
今までチューブタイプのダットサイトは持っていたのですが、


初C-MOREです。
C-MORE SERENDIPITY
しかも、パチモンではなく、ホンモノですよ~。


いつだったの、
C-MORE SERENDIPITY
Vショーか、ブラックホールで買ったんですよね~。
(同じもの買った、よしむねさんに教えて頂いた出物です♪)
本物なのに、かなりお安かったです。


今まで、パチものを知らないので、
C-MORE SERENDIPITY
どこがどう違うのか、分からなかったりする・・・(汗)


なので、
C-MORE SERENDIPITY
あじゃさんとか、他の方にも見て頂きましたよ。


まず、
C-MORE SERENDIPITY
レンズがクリアです(だそうです)。


モジュール部分も本物なので、
C-MORE SERENDIPITY
(当たり前ですけど)


どこで覗いても、
C-MORE SERENDIPITY
レンズからダットが消えません(消えないそうです)。


ダットも綺麗な円を描いており、
C-MORE SERENDIPITY
変なにじみとかもないですね~。


パチモアも知らない人間がいきなりのホンモノを。

しかも、あ~んな事しちゃうんでうんですから、

やっぱり、変態ですかね?!









Posted by 子連れ狼 at 00:05│Comments(4)光学類
この記事へのコメント
パチモアしか持ってませ~んw
あの時は軍資金不足で全く手が出せなかったOTL

それにしても思い切りが良すぎですw
Posted by G3フリーク at 2011年10月26日 09:07
お久しぶりです!!

僕は初めパチモアでしたが・・・・ずいぶん前にスモホで振って撃った瞬間に消えまして・・・・そのまま御亡くなりになりました(汗)。。

パチはレンズが青っぽいのですぐわかりますし、回路が錆かけてるのが当たり前みたいです。

・・・気づいたら、なんだかんだで、ウェスタンについてるセレンディピティ、マルキャパのレイルウェイ、予備のグレーのレイルウェイで3つ持ってます(苦笑)

この形が好きでして・・・・(笑)
Posted by k,ishida at 2011年10月26日 11:01
G3フリークさん、

あぁ、
そういえば、あの時いらっしゃいましたっけね♪

私もコレ買ったら、軍資金無くなりました・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年10月26日 20:45
ishidaくん、

ど~もデス!

パチモアの被害は、アチコチで聞きますね~(汗)
パチでもいくつか種類があるみたいですが、
アタリ?!な固体もあるのでしょうかね?

うっ!
銃本体よりも高い本物がそんなにいっぱい!
ウラヤマシぃ~♪

あ~、
でも、未だにチューブタイプのダットの方が
狙いやすいですね。慣れの問題かもしれませんけど。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年10月26日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。