スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月28日

Vの裏で闇取引

※週明けは、代理出品のご連絡や発送などでバタバタしております。
 頂いたコメントへのお返しは、順次お返事申し上げます(汗)


さてさて、

日曜日は、浜松町までVショーに行って来ましたぁ♪

・・・、

お昼過ぎに行ったのに、凄い人、ひと、ヒト!
通路ですれ違うのも大変なくらいの人ごみでした(汗)

nakitaさん達が、『はぴはぴ屋』として初めて出店
されていたので駆けつけましたが、あんまりお話
出来なかったな~


ちょっと会場が落ち着くまで場所を変えての商談です(笑)

実パーツはいいですね♪(逸品屋さんが大量にお持ち下さいましたぁ)


木と鉄の温もりがタマリマセン。
ホントは、欲しい、凄~く欲しいモノ達ばかりなのですが、
これ買っちゃうと、GHKの本体も買わなくてはいけなくなるので、
ガマン、我慢であります。


なので、今回購入したものは、

大人しめのこんなものです。


結局、

会場で購入したのは、この『ゲリラックマ』のワッペン
だけだったなぁ~。


ドラグノフも、持っていないのに、

チークパッド買っちゃったし・・・


まぁ、これは、

うちの嫁の枕にするのでいいのですが。

『UPしたね! うちのブログでもUPしたことないのにぃ!』
(by 虚空さんへの私信です)

来年度の当ブログの新マスコットとして、ジャン先生から
引き継ごうと、只今準備中なのであります。


あ~、

でも一番嬉しかったのは、
Vショーと、何にも関係ないですが、

てるぱ大臣さんから製作途中を見せて頂いた、

コレの進行状況だなぁ~♪

完成が楽しみです。  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(12)コラム