2012年03月23日

Vzグリップ

これです、コレ!

US.ショトショーでお披露目となった、Vzグリップの最新作、
パラ用のグリップです♪

G10ならではの積層素材が、いかにもタクティカルでタマリマセン。


それに比べると、

裏側はすっきりとシンプルです。


あまりの薄さに、

光にかざすと向こうが透けて見えるグリップは初めてです!
これでも、しっかりと強度は確保されているのが、G10の凄さですね。


純正グリップとの比較です。

う~ん、タクティカるぅ~♪


裏側は、

そんなに変わらないかもです。


純正はプラなので、

9gと軽いですが、


G10も強度を確保しつつ、

12gとは、かなり軽いですよね。


そのままポン付けは可能なのですが、

トリガーバーのカバー部分が飛び出てるのと、


マグキャッチの逃げの穴が、

WAのトイガンではマグキャッチボタンに被ってしまうので、

この2箇所だけを削れば、WAパラにも問題なく使用出来ます♪
(さすが、実銃のグリップ付けていることだけはありますね~)


やっと完成です♪

スピードシューティングで使うレースガンも、
移動しながら撃つタクティカルなガンも、
どちらもカッコよくて好きな子連れです♪

皆さんはどちらが好みですかね?



  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(10)パラ