スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月14日

BTでぃ

先日のチームの練習会は夜勤でお休みだったSEIJIさんの奥様から、
今年1番のバレンタインのチョコを頂きましたぁ♪

ありがとうございます!!


袋から中身を出してみると、

こちらは柔らか~い口どけのトリュフ。


そして、

もう1種類なのですが、

この形状って、まさか・・・?


やっぱりそうでした!

テッポウの形のチョコレートです。


マズルに、

フロントサイト、


トリガーガード内には、

ちゃんとトリガーが。


マグキャッチや、

グリップのスクリューまで再現されています。


リアサイト、

ハンマー&グリップセフティと来れば、もう何も言う事は
ありませ~ん。食べる前から感無量です。


小さいお子様だと、

ちゃんとトリガーも引けますね♪


お口に向かって発射です。

『ゴックン』、美味しく頂きましたぁ♪

SEIJIさん、奥様、
粋なバレンタインのチョコレートありがとうございました!

  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(6)コラム