スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月08日

4th TTHマッチ シュートオフステージ

TTHマッチ、最後のステージは、


タイムが近い者同士の、

シュートオフ対決となりました。


先に、

最後のプレートを倒した方が勝ちとなります。
実際に撃つシューターだけでなく、見ているギャラリーも
ハラハラドキドキするステージですね。


小さいお子様は、

使用する銃のパワーが弱いので、ペッパーポッパーは
倒れにくいので、


ジャッジが後ろからみて判断し、

ターゲットに当たればOK!となります。


今回は勝ち抜けで、

(ryochanさんが撃つ!)


勝った者が残っていくのではなく、

(よしむねさんが撃つ!)


勝った方は、合計から-15秒のボーナスとなるのでした。

(かぢやくんが撃つ!)


私はSEIJIさんとの対決だったり、



TangoさんはG3さんとなど、

同門?!や身内?!っぽい対決が多かったですかね。


nakitaさんは小隊陸曹さんとの対決です。

どちらも使用銃はグロックでした。


そして、

1位、2位の対決は、いつもの恒例?なこのお二人です。


スタイルも格好も、使用する銃も同じ。

どちらが勝ってもおかしくありません。
果たして、結果は・・・


こうして、
順調に全てのステージが終わりました。
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね♪

でも、

お楽しみは、まだまだ終わらんよ!


賞品のプレゼントはいつも豪華なのですが、

成績の順位には関係なく、クジ引きなので、どなたにも豪華賞品
ゲットのチャンスがあります。これはうれしいですね♪

トイガン本体も、何丁もあるので、楽しめて、賞品も豪華で、
言う事ありませ~ん。


賞品ではありませんが、
オマケ画像です。


当日、Takuさんが着ていたスタジャンの刺繍です♪

Jumoさん、naoさん、ランダムさん、na6ceさんが
泣いて喜びそうなブツでした。

綺麗な刺繍だけでなく、袖も本皮で出来ていて、
とっても造りのいい製品でありましたよ。
Takuさん、いつか賞品で出して下さい、お願いします(汗)



  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(0)TTHマッチ