スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月01日

10万HIT記念「ハイキャパ」7 (フレーム側パーツ)

TTHマッチの詳しいレポ、まだ書いていないので、
とりあえず、こちらの記事をお先に失礼します(汗)


グリップは、

プロキラーに付いていたものをそのまま利用しました。


トリガーの遊びを

少なくするために、


『これイイWA』を装着して、

トリガーの移動量を少なくしております。


マウントベース付きのシャーシに、

グリップを取り付けます。


ハンマーは、

こちらを使います。


これも、Rタイプのプロキラーのものです。

フルオート用のハンマーなのですが、通常のハンマーとしても
使えます。ホールの穴あけや、肉抜きなどで、軽いハンマー
に仕上がっておりますよ~。


シアー、ディスコネなどの内部パーツは、

Ver.3のものを使いました。
この方が、ディスコネの上がりが軽く、スライドの抵抗が
少なくなるからです。


Rタイプのハンマーとの使用でも、

問題なく使えます。


コチラの、

バルブロックレリーズも、


ペーパーからコンパウンドまで、

ピカピカに仕上げました♪


よく手に触れる、

スライドストップ&セフティは、シルバー仕上げのものを
チョイス。セフティはアンビなので、左利きの方でも
使いやすくなっております。


パーツを組むとこんな?です。

スライドが黒なので、シルバーと黒のパーツが丁度、
半々くらいになるような感じで、色合いを整えて
いきましたよ~。


次回はいよいよ完成です♪



  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(0)10万HIT記念