スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月23日

10万HIT記念「ハイキャパ」3 (ブリーチ)

さてさて、


Rタイプのスライドに、ハイスペックエンジンの

ブリーチを搭載するのですが、


そのまま、

『パチンっ』とハマります。


特に上からとか、

下からとか、ネジでブリーチも固定していません。


そんなに、

ガタつきもないのはなぜでしょう?


それは、

同じハイスペックのブリーチでも、
画像下の、マグナテック用のブリーチを
使用しているからです。

見た目は、画像にある切り欠き?しか違いがないように
見えますが、実はマグナテック用のブリーチは通常の
ブリーチよりも幅の厚みがあるんですね~。


なので、

Rタイプのスライドの、この内側の溝にブリーチが
ハマるのですが、


通常よりも幅があるブリーチなので、

画像の引っかかりの出っ張りが、より外側に出ている、
と言うことなので、


このように、

Rタイプのスライドにハメても、しっかりと内側に密着
するんですね~♪


なので、
ブリーチをネジで止めなくても落ちてこないのであります。


余談でありますが、
あじゃさんの引越し祝いを、六本木ホローポイントにて、
有志数名で行いました。
海外出張帰りのところ、お疲れ様でありましたぁ。

画像、あんまりありませんが、何丁か持ち込んだ
ガスブロをそれぞれ堪能しましたよ~♪

あじゃさんもご満悦♪

これは、WAのフルオートの92Fを撃っている時ですね。


今回の貴重な1ショット。

実銃でもある、ストーブパイプです。

ここまでリアルに再現されてるなんて、さすがマルシンですね♪
でも、快調に作動し、撃ち終わるとスライドストップもちゃんと
かかっておりましたよ。


あ、

てるぱさん、エングレ倶楽部の今年のカレンダー、
マスターにお渡ししておきましたので♪
(マスターが寂しがっておりましたよn)

  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(6)10万HIT記念