スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月16日

アンリミテッドへの道5 (グリップセフティー)

グリップセフティーも変えてみました。

これもヴァレリー工房さんのものです。


シューティング用に、

はじめから、グリップセフティーの機能がありません。


また、

樹脂製なので、超軽量!たったの4g。この恩恵は大きいです。


さっそく付けてみました。

ポン付けです。

STIのもとからあるハウジングのチェッカーと比べても、

違和感はないですよね。


グリップセフティーもカタカタ動かないですし、

見た目もスッキリとしました。


グリップ周りが、

真っ黒くろすけになってしまいましたが、実用性を考えての事ですし、
シンプルと言えば、シンプルな感じになりましたね。



  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(2)ブラゾス・カスタム