スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月09日

TTH&ハピハピ隊が撃つ!

さてさて、

アンリミの記事の続きですが、
『チームトリガーハッピーズ』さんのご紹介です♪

チームRタイプと同じ頃に発足し、
練習会やマッチなどでお世話になっております。

どちらのチームも、はじめはシューティングをよく知らない
素人の集まりが、練習したり、マッチに出たり、切磋琢磨
しているあたり、同じ経緯を辿って、今日に至ります。

そして、どちらのチームも、
『まず、楽しんでシューティングをする』という事が根本にあり、
敷居が高いと思われがちなシューティングを、なるべく多くの方に
楽しんでもらいたい、という思いがあります。

そんな、
チームトリガーハッピーズさんから、新ユニットが誕生しましたぁ。

もう、雑誌の紙面などでもお馴染みですが、

現役女子大生ユニットの、『ハピハピ隊』のおふたりが、
アンリミでシューティングデビューしましたぁ♪

ワ~イ! パチパチ。
どの世界でも、カワイイ女性が参加されるだけで華がありますよねぇ。
サバゲでは、女性の進出も最近は盛んですが、シューティングの世界では、
まだまだのような気がします。

そんななか、
今までテッポウを撃ったことのないようなお二人が、スピードシューティング
の世界に足を踏み入れたのですから、これはエライ事です。


hazukiちゃんが撃つ!

「来年はヌかれる・・・」と、よしむねさんがビビっておりました。

特に、後半の3連射の「カ カ カァ~ン!!」の早さは目覚しい
ものがあります。これはほんとうにうかうかしてられませんね~(汗)


makoちゃんが撃つ!

数少ない練習なかで、姿勢やぎこちないグリップも、
見違えるようになりましたね。さすが、リーダーのnakitaさん、
教え方が上手いっ!

お二人とも、初めての経験でしたが、一生懸命がんばって、
そして、楽しんでおられました~♪

で、

本戦終わったら、

いきなりのシュートオフ。


ようは、

早く、自分のターゲットを倒した方が勝ち、
という簡単なルールであります。


ギャラリーも、

たくさん集まってきました。


まずは、

makoちゃんと、


hazukiちゃんが撃つ!

勝者の方が、次の対戦に進めるので、


決勝戦は、

KEIKOさんと、hazukiちゃんの対決となりました。

結果、レディースクラスの1位はKEIKOさんだったのでありますが、
hazukiちゃんは、非常~に惜しかったですね。
(ホント、ごく僅かの差でした)


でも終わってしまえば、

みんなニッコリ(´ー`)


夜の本戦と言う名の、

飲み会でマッタリ( ´ ▽ ` )


このような、初めての方でも楽しめるのですから、
お座敷にたくさん眠っているトイガンを撃たないのは
もったいないです。

ぜひぜひ、機会があったら、シューティングマッチに起こし下さい。
はじめは、見学でもいいと思うんです。見てるとムラムラと、
自分でも撃ちたくなって来ますから・・・
一緒にシューティングを楽しみましょう♪




・・・、


あれ?!

肝心の

トリガーハッピーズさんの記事は・・・
(女の子しか興味ないとか言わないでぇ~)

行くぜっ! 野郎ども!


nakitaさんが撃つ!



makotoさんが撃つ!



TAROさんが撃つ!



ザナスタさんが撃つ!



特にリーダーのnakitaさんは、

本番でありながら、自己ベストを更新し、8位入賞という快挙を達成されました!
おめでとうございます♪

今後とも楽しいシューティング仲間として、
練習会ではよき戦友として、
本番ではライバルとして、
色んな意味で盟友としてお付き合い頂けましたら幸いであります。

今回のアンリミで、今年のシューティングマッチは一区切りを迎えますが、
来年もよろしくお願い致します!







  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(4)アンリミ