スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月08日

アンリミ チームRタイプが撃つ!

さてさて、


チームRタイプの皆さんのご紹介です。


SEIJIさんが撃つ!



使用銃は、

こちらの長物、電ガンです。
いつのまにか、ゴールドカラーのタイガーストライプが
施されておりました。画像だと分からないですが、
チームジャージにも、☆キラキラ☆ラメの羽が生えて
おりましたよ~♪
銃に付いてる、マスコットの天使とオソロイな訳でありますね。


やまさんが撃つ!



使用銃は、

JSCと同じです。練習からずっと見てますと、
タクティカルクラスなのに、やまさん、ドローから撃つのが
とても早くなって来ております。


よしむねさんが撃つ!



アキュコンプではない、

ノーマルのハイキャパです。
やっぱり、スライドがシルバーの銃は、カッコイイですね♪


ryochanさんが撃つ!



JSCでもグロックアキュコンプでしたが、

こちらは超軽量使用のモデルです。今年のグロックカスタムの
集大成な仕上がりになりましたね。


かぢやくんが撃つ!



使用銃も、92Fから→グロックに換わり、

アイアンサイトから→ダットへと、大きく変わりました。
精密も上手く、スピードシューティングも早い!

 『これが、若さか・・・』


子連れ狼が撃つ!

(ryochanさん、画像ありがとうございました♪)


私、子連れは、

ブラゾス・カスタムをシューティング向けに
小改造して挑みましたよ。


簡単ではありますが、チームのご紹介でしたぁ♪

  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(2)アンリミ