2011年11月12日

Maxpedition Admin Pouch その3

さてさて、


MaxpeditionのAdmin Pouchですが、

実際に日常で使うことを想定して物を入れてみます♪


その前に、上の画像↑にもあるように、

このワッペンをまず、付けないといけませんね~。
そのために、Admin Pouchを入手したのですからねぇ。


まずは、

一番目立つところに、イチローさんご本人から直接頂いた、
『市』マークのワッペン。


トモダチワッペンは、

ベルクロを剥がした、この透明なケースの中に入れました。
わざと、ワッペンの頭の部分をベルクロからはみ出させているので、
ベルクロを剥がしやすくなっています。


そして、

下の部分には、IDカードではなく、PASMOを入れましたぁ。
ステイジバッグを持って行く時は、ほぼ100%電車なので、
ここに入れておくと使い勝手がいいのです。
これについては、また後ほど・・・


本体のポケットには、

財布、


携帯、

デジカメを入れました。


奥まで入れると、

まだ深さに余裕があるので、


このように、

シューティンググラスも入れられます。
(おっ♪ このグラスは新型だぁ。 これも後ほど・・・)


サイドの部分にも、

伸び縮みするゴム製のループがあるので、このように、
ペンを差したり、(あぁ、クナイじゃなくってゴメンクナイ・・・)


フラッシュライトを差したり出来ます♪

(何故、L字型のを選んだのかも、後ほどUPします)


普段使いの身の回り品は入れたので、

後は、ステイジバッグへの取り付けですね。
取り付け用のストラップなどは付属していないので、
何かで、バッグへ連結させなければいけませんね~。






  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(0)ポーチ類