スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月27日

ブラゾス・カスタムへの道2 (C-MORE取り付け)

さて、

ブラゾス・カスタムなのですが、


当初は、JSCではなく、アンリミ用のレースガンとして製作
したつもりでした。
と、言うのは、
『 C-MORE Cup Unlimited 2011 』というタイトルの大会ですから、
ダットサイトは、C-MOREを付けたいと、思っていたからなんです♪

ですが、

JSC用のレースガンが間に合わず、
急遽、ブラゾス・カスタムをJSC用にしたのはナイショです。


で、

さてさて、
C-MOREの取り付けなのですが、
ブラゾスのHPをみてみたら、
取り付け方の様子があったので、
UPしてみますね。





















完成!

と、

こんな感じなのでありますね~♪

実銃がそうなのだから、
トイガンでも同じようにやっちゃえ!
と、
パチものではないホンモノをぶった切るという作業を、
あじゃさんにお願いしたのであります♪

(こんな私は、変態でしょうか・・・?)


※実際のあじゃさんの取り付けは、コチラ♪
  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(10)ブラゾス・カスタム