スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月17日

休日の過ごし方

え~、

日曜日だったのですが、
ちょっと仕事上の関係でやらなくてはいけない事があり、
一日中、家から出ずに、こもっておりましたぁ~(涙)
(Takuさんのフロンティアマッチ、行きたかったぉ)


普段、
ファストフードはあまり食べないのですが、
カミさんと子供が、買い物に行ったので、
お昼ごはんに、マックを買ってきてもらいました。
マックのハンバーガーを食べるのも久しぶり♪

子供は、大好きなポケモンのおもちゃがもらえると思って
行ったのですが、もうすでに違うおもちゃのキャンペーン
に替わっていましたぁ。
小さなお子様連れをターゲットにするため、しょっちゅう、
TVとかでもCMやってますよね~。


今回のおもちゃは、

『プラレール』でした。
これ、ちゃんとレールとかがあったら走るんですね~
袋を開けるまでは、どんな車両が入っているのかは
分かりません。
こんなのが、入っていましたよ~。
鉄道に詳しくないので、何か分かりませんが(汗)


もう1両は、

こんなのでした。


・・・?


「んn?!」


何か変!!


こんな、

車両、ないべ~


実は、

黄色い車両を見たら、


思わず、

サインペンでいたずら書きしたくなっちゃいましたぁ。

電車にはあんまり興味のない息子も、ピカチュウには
大満足でした。(あ~、プラモ作りたくなって来たぁ)
こんな痛電があったら、子供にも大人気かも?!


そんな

うちの子ですが、


下の歯が、

抜けてしまったので、


子連れ家では恒例となっている、

歯投げをしました。
バレルの先端に詰めて発射します。


丈夫な歯が生えて来るように、

遠くまで、飛んで行けぇ~!

さすがに、オートの銃では出来ないので、
こんな時、ペガサスのリボルバーは
大活躍です♪
(なんか、使い方が違うような・・・?)


以上、
休日の我が家の過ごし方でした。


 お し ま い



  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(2)コラム