2011年10月06日

GALCO EXOTIC HOLSTER BELT

ついに、

シャークスキンシリーズも、ここまで来ました!

今回で最終回、ベルトのご紹介です♪

しかも、私が1番好きなホルスターメーカー、

『GALCO』(ギャルコ)の逸品です。


こちらのエキゾチックシリーズは、
熟練職人が入念に1個づつ手造りで仕上げた、
カスタムメイドのホルスターベルトです。

バックル、


2個のベルトループ、

(GALCOの『G』、『クラウンマーク』、GALCOのロゴマークの刻印入り♪)


これらの金具はすべて

最高級ソリッドスターリングシルバー(純銀)を使用しております♪


こちらの、

ティップも、


もちろん、

スターリングシルバーです。


ベルト幅が31mmと、ラインナップ中でもスリムなスタイルで

ドレスアップ時にも対応可能となっています。


開いたジャケットの前から見えるベルトの部分がテーパーで細いと、

とてもホルスターをしているようには見えないかもしれません。


オーダー時に、ベルトの素材が選べて、

 ・アリゲーター↑

 ・ピッグスキン(画像なし)

 ・シャークスキン↑ 

 ・エイ革↑

 ・オーストリッチ(画像なし)


と、どれも高級素材ばかり!
素材によってお値段も変わってきますが(汗)

も、もちろん新品をオーダーしたら何万円もするので、
中古の品をオークションでの入手です。
(とあるショップの定価6万円!の十分の一で買えましたぁ♪)


この3セットが、もし『Mitch Rosen 』だったら、

15万円超えちゃいますしね~(汗)


こんな感じで、

タクティカル系のリグも、シャークスキンで統一出来ましたよ~♪

今月のタクティカルステージは、このセットで行きます。




  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(0)ホルスター