スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月17日

TUFF ステイジバッグの中身

さてさて、

シューティングマッチや練習会などには、
欠かさず持っていくステイジバッグですが、


中身は、

こんな感じになっています。


まずは、

コレが無いとはじまりません!
レースガンと、予備の銃です。


レース用のリグです。

ベルトにホルスター、マグポーチですね。
これが意外とかさばる原因ですね~。


そして、

ガス、BB弾、WAガバなら完全分解出来るだけの
工具のセット。


あとは、

シューティンググラスとか、普段使う財布や、記録用の
筆記用具などですかね?

あ、

あと、この画像撮っている、デジカメもバッグの中身に
入りますね。

こんな感じで、荷物全部入れると、けっこういっぱい一杯
なんです。


なので、

マッチや大会の賞品とかで、箱入りのトイガンとか貰っちゃうと、
完全にバッグには入りませんね~。


マグポーチは、

同じTUFFですので、バッグ前面のMOLLEシステムに
取り付ける事が可能です。
こうすれば、ちょっとはバッグのスペースに余裕が
出来ますね。

普段はこのように、前面には付けていません。
車での移動とかならいいのですが、都内では電車での移動が多いので
なるべく嵩張らないように、余計な出っ張りはないようにしています。

こんな感じなので、
これ以上、シューティングで必要なものを減らす訳にもいきません。
さらにバッグのスペースを広く使うことが出来ないか?
これは、ずっと前から思っておりました。

なので、
次回からは、TUFFバッグのカスタムです♪

(アレ を使いますよ~)



  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(6)TUFF