スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月12日

フロンティア練習会

さてさて、

今回のチームの練習会は、来月のJSC本番を見越しての、
全8コースの連続撃ち!となりました。

参加者の皆さん(今回は10人)がそれぞれ1周したら、
プレートを移動し、次のコースで撃ちます。
本番当日も、練習とかは無しで、いきなり本番のコースで
即撃つので、実戦に即した練習でもありますね~♪

よって、今回の練習の結果が、今の自分の実力という事に
なるのかな・・・?

今回も10人と多い参加人数でしたが、これが逆に少ない
人数だったらすぐに撃つ順番が回ってきてしまいますし、
コースの配置換えもバタバタするでしょうから、丁度いい
感じで、弾込めや、息抜きが出来ましたぁ。


でも、
さすがに連続8コースだと、各コースのポイントや気をつけ
なきゃいけないところなどを反芻する前に次のコースに
行っちゃいますので、自分がどう撃って、これからどうしなきゃ
いけないのか反省するどころか、頭の中がこんがらがって
おります。


そして、
8ステージ連続となると、さすがに疲れが足に来ますね・・・
かなり腰から下をふんばって重心を落としているので、
モモの内側が張っております。


なので、
練習風景の画像なども全く撮っていませ~ん(汗)

コレくらいしか無いのよ~ん。


詳しいレポなどは、猫増倉さんのところで、

皆さんのリザルトは、SEIJIさんのところでご覧下さいね~♪


ではでは~





  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(7)練習会