スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月22日

JM キタ━━━(゚∀゚)

え~、

こちらは、

タナカの新製品?!

ではありませ~ん。

もうすでに、あじゃさんのところでご覧になっている方も
多いでしょうが、カスタムを依頼しておりましたリボが、
我が家にやって来ましたぁ~♪

刻印は、モデル工房Sさんに打って頂きましたし、
見た目はメーカーの製品レベルの仕上がりであります!


せっかくなので、

S&Wの純正ガンケースと一緒に撮ってみました。


う~ん、

実銃マニュアルや、オイルシートなどの付属品と撮ると、
実銃にしか見えないかも?!

(※でもちゃんとした樹脂製のオモチャなのですが~)

撃つのもったいない、とか言っておきながら、
シューティングデビューしちゃいましたぁ♪

  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(6)M327