2011年06月29日

きぃさんのミルスペック その6(リコイルスプリングガイド)

シューティング用に、

リコイルスプリングも、換えていきます。


純正では、

こちらの亜鉛の塊りのガイドなのですが、


こちらのバッファー付きのガイドに換えます♪

中にスプリングが内臓されていて、ブローバックの衝撃を吸収します。

・・・しかし、

この『赤い』バッファーラバーって、なんか性能的に意味あるんでしょうか?
(3倍吸収するとか?)赤いチャンバーパッキンもありますよねぇ?


あとは、

スライドストップがかからないようにするため、
(スライドの動きを早くするためです)


通常はアウターバレルのガタ取りに使う、

バレル・ジョイントをスペーサーとして使います。


これで、

スライドはここまでしか下がらないので、


スライドストップはかかりません。

これならスライドのノッチも減りませんね。

また、バレル・ジョイントを外せばスライドストップはかかるので、
シューティングマッチのレギュレーションにも対応出来ます♪


:追記:


本当は、

画像手前のマグナテックの溝のないスライドストップがあれば
よかったんですけど、本山でも在庫切れでした・・・(トホホ)


  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(4)ミルスペック