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Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月24日

きぃさんのミルスペック その4(インナーバレル)

さてさて、


インナーバレルは、

こちらのVer.3の強い固定HOPなので、弱めて行きたいと
思います。


と、言っても、

このホップ・アジャスターを外すだけなのですが(汗)


これで、

HOPチャンバーに余計なテンションがかかっていないので、
HOPは弱まります。

ただ、この状態だと↑、BB弾の保持が弱くなってしまうので、
エンジンがそのままだと、フローティングバルブに押されて、
スライドが戻った時に、BB弾がチャンバーからこぼれてしまいます。
なので、エンジンを負圧化したのには、この弾ポロを防ぐ意味も
あったんですね~。


せっかく全てのパーツが『黒』で統一されていたので、

ここも加工しました。


加工と言っても、

ただブルーイングしただけなのですが・・・(汗)


バレル・ウエイトには、

アウターバレルとのガタ取りのために薄いテープを巻いています。


いんじゃないでしょうか?

アウターから金色の真鍮が見えないので・・・


次回は、そのアウターバレルです♪


  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(0)ミルスペック