スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月18日

本山 行ってきた

さてさて~、

唯一のお休みのこの前の日曜日、
今月誕生日のカミさんのプレゼント買いに行ったり、
(あ、ナイショで・・・)

ついでに夏もの、物色したり、

子供のサッカー倶楽部の送り迎えと、
バタバタしていたのですが、

ちゃんと、トイガン&ミリタリーも忘れてはいません!


本山に行って来ましたよ~♪


今回は、新製品の視察がメインではなく、
きぃさんとの待ち合わせがメインです。
(本山を待ち合わせ場所にするなっつ~の 汗)


え~、

きぃさんの、熱烈なラブコールにお答えして、
スターバーストコンパクトグリップを、
モデル工房Sさんに製作して頂きましたぁ~♪
Sさん、ありがとうございます!

いやぁ、
このコンパクトタイプは、なかなか実物も
入手出来ないですし、WA純正でもまだ
出していない代物ですからねぇ。

ウィルソンのコンパクトタイプのガバを
お持ちの方は、喉から手が出るほど
欲しいのではないでしょうかね?

そんな訳で、完成したグリップをきぃさんに
無事にお渡しすることができました。
(めでたし、めだたし♪)

渋谷店では、珍しく(←失礼だろ!)
たくさんの人で溢れかえっていて、
中学生や高校生らしき、若いお客さんもいました。
まぁ、まだ未成年なので、WA製品などは買えない
のですが、憧れの眼差しで、欲しそうにガラスケース
のWAガバ達を眺めておりましたよ~。
こういった、若い方がトイガンに憧れたり、興味を持つ
ことは、たいへんいいことでありますね。
私達も年をとっていきますし、次の世代の方が、
トイガンやミリタリーに興味を持ってくれないと、
この業界も廃れてしまいますからねぇ・・・


さてさて、
場所を4Fに移動し、パーツを物色です。


本日の戦利品はコチラ♪

色々と買いましたが、自分用でないものも購入。


そして、

本日の目玉品はこちらでした。


旧ガンサイトのマルチロン製のスライドです。

ジャンクコーナーにあったので、これがたったの300円です!
いやぁ、これはうれしいです。HW製の製品が多いなか、
ABSやマルチロンなどの軽量スライドはありがたいですね。


そして、
パーツコーナーで、あれこれと購入したのは、

きぃさんより、WAガバのカスタムを依頼されたからであります。
私はあじゃさんのような変態カスタムは出来ないので、
中身メインの撃ち応えを変えるカスタムになるのですが、
どうなるでしょうか・・・
私にとってはブログネタになりますし、大好きなWAガバを
弄れるので楽しみです♪
2丁あるので、それぞれを違ったタイプにカスタムしてみたいですね~。

明日は日曜日、お時間のある方は、渋谷まで足を運んで、
レアなパーツがあるか、探してみてはいかがでしょうか?


ではでは~


  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(2)WA渋谷店