スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月16日

プロテックメッキガバ(フロントサイト)

さて、


こちらが、

スティール削り出しのフロントサイトになります。


ノーマルのこれじゃあ、

サイトが浮いちゃいますもんね~。


ミルスペック純正との比較です。

こんくらい違います。


こちらは同じように見えますが、

以前作って頂いた、ジェフ・クーパー用のフロントサイトですが、
細かいところの形状が違います。


それは、

ミルスペックのフロントサイトの取り付け部分の形状が違うからなんですね~。


使い込んだガバの雰囲気を出したかったので、

ホワイトドットなどは無しで、シンプルにセレーション加工にして頂きましたぁ。


また、

リアサイトから覗いたとき、フロントサイトの隙間が広くならないように、
少し幅を厚めにしてもらっています。


フゥ~、

カッケ~スね!

細かいセレーションとツールマークと、てるぱさんが得意な、
ヒートブルーの色合いがタマリマセ~ん♪




  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(0)プロテックメッキ